Printemps新衣装と永遠フレンズ

先日、今週は色々あると書きましたがさらにそれに加え
てACの方では千歌バースデー開始と、プランタン新衣装
の追加、永遠フレンズの追加がありました。プランタン
のと聞いては黙ってはおれません。早速行ってきました。


そんな、今回の新衣装は・・・。

これです。カフェ・ド・フルーだそうです。意味は全く分
かりませんが喫茶店の店員みたいな感じなのでしょうか。
実際のダンスではフリル部分が強烈にひらひらします。

いえそんなことはどうでもよく、ほのかかわいかったです。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02154089.jpg










































ちなみにこのほのかURは、今回から導入された「あまりにも
出にくいユニット衣装のRとURを救済する為に追加された救
済措置」を駆使して何とか最後に出したURであります。セン
ターでカードを引いたり(つまりは課金的)ゲーム内でミッシ
ョンをこなすことで、非常に出にくいユニット衣装を任意に
出せるポイントが貯まります。それなりにお金はかかりますが
それでも今までよりは絶望感が緩和されました。助かります。

特にこのほのかは最後までRすら出なくて。

ことりと。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02151976.jpg












































はなよ。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02155055.jpg









































はなよは例の措置第二段階の「HRでるけどランダム」の
時にHRも出ました。任意のHRが出せるようになるまで
には確か50ポイント、金額にして4千円くらいでしょうか?
まあかかりますけども。狙ってもどうにもならない今まで
よりはいいかな、とか思います。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02155070.jpg












































実際の画面ですが。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02230390.jpg




































これもまた非常にかわいいです。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02155095.jpg










































フェアリーエンジェルよりさらにフリルのひらひら度が
上昇している気がします。そこが一番のポイント。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02152492.jpg







































はなよもかわいい。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02152451.jpg










































店員さんぽいということで胸部などもそれなりのようです。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02152442.jpg











































そして永遠フレンズ。ミドルテンポで明るさと切なさが
入り交じる、ベーシックですけども好きな良い曲です。

とーもーだーちーだーよー らーらーらーふぉーえーばー
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02154045.jpg






































ダンス自体は例によってそれなりの再現度のようでした。
仲良しっぽいプランタン独特のコミカルなポーズも健在。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02154012.jpg

























プレイ自体のほうですが、それなりの総数、テンポと忙し
さはあるもののすごく素直で何もストレスがありません。

チャレンジも、数箇所は覚えるところ、ちょっと手の移動
やホールド切り替えがが難しいところなどもありますがそ
れでもオーソドックスな範囲ではないでしょうか。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02154029.jpg



























とてもかわいいので、ぜひ5th衣装とどうぞ。





千歌バースデーも始まっています。さすがに時間がなさ過
ぎてまだ途中ですが、今回の絵柄はこんな感じです。

かわいいなあ。
Printemps新衣装と永遠フレンズ_e0349199_02154015.jpg













































他にもいくつかあるのですが、さすがに時間が遅いので
その辺は、また次回です。

ねる。

by garretexbb | 2019-07-26 03:02 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31