また春が

週末はアジアツアー中国のLVなどに行きたいところですが
ビッグサイトではアニメジャパンなるものもあるようです。

本来は特にラブライブ!関連のものがなければ別にアニメ
などにこだわることもないのですがスクフェス関係などで
ちょっとした出展などがあるそうです。ゲストには虹ヶ咲
の人やセイントスノーとか。アクアのメンバー自体は当日
中国に行ってますのでどっちも見たければそれなりのスケジ
ュールを組まねばならない感じですかね。不可能ではない。

週末は他にも色々出てくるのかもしれません。



唐突ですが今週のフィルム。セイントスノーせいらでした。
この想いはずっと残っていくのシーンですね。個人的には
この一分くらい前か30秒くらい後のがほしかったですかね。
また春が_e0349199_01201346.jpg




































そういえばふくろは五周目のふくろの使い回しでした!
さすがに12週目のふくろは用意していなかったようです。


少し前に発表があった謎のテレビ絵本ですが、カドカワの
テレビ絵本、としてディズニー映画や細田守さん映画など
のシリーズですでにおなじみのもののようでした。セル挿
絵と読み仮名がついている縦書きの、本当の絵本風のもの。

今回のは気まぐれにやってみただけなのか本当に情操教育
に生かそうとしているのか少し謎なところがありますが・・・。

そんな絵本も月末だそうです。

他にも何か色々ありましたがもうねる

by garretexbb | 2019-03-18 01:47 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31