続く

映画はまだ公開が続くようです。特典やフォトセッション
も一巡らしく、ここからは二周目そしてフィルム配布がま
た始まるとのことです。正直もうそろそろ開放されたいと
ちょっと思いつつも、上映してくれるならば行きますかね。

フィルムなんかももう、今となっては特に大した目的とか
モチベや実利にも繋がらないでしょうが、さすがにもうこ
こまでくるとあとは本当に好きな人間だけが中毒のように
通い詰めるという構図になっているのでは?と思います。


うみちゃん誕ということでスクフェスなんかでも勧誘して
みたりしましたが成果はまあいつも通りトホホな感じでし
た。あとカードの絵的にはどっちかというと去年の方が好み
でしたかね。去年あたりは外部イラストコラボ的なライン
ナップが幅広かったようにも思います。今年もACバースデ
ーかなとか思ったんですけどもね。いやむしろMRとか。

MRはまだACでも取れてないキャラが結構います。ほのかとか。
続く_e0349199_02061852.jpg



















































そういえばスクコレのμ’s版の紹介なども見てました。
うみ誕にちなんでトロピカルパレオとかありましたね。

なつかしい。
続く_e0349199_02061515.jpg















































ユニット第二弾のカード化のようです。プランタンはチ
ロル、bibiはスチームさピークとかですね。カードには珍
しい試みで、実際のAC画面などもあったりするようです。




アニメジャパンなるイベントがあり、ブシロードなども
積極的に出展するとかでμ’sの新規グッズ(イラスト自
体は既存のもの)なども出たりするようです。絵を付け
りゃあ何でもいいのか!て感じもしますけどそもそもそ
の絵がかわいくてみんな好きなはずですので。弱いです。


そうえいばサンリオコラボショップで買ったキーホルダ
ーもうみちゃんだったことを思い出しました。ポチャッコ
続く_e0349199_02062111.jpg


































ぜんぜん関係ないですが君の心は輝いてるかいのダンスの
オーイエスドキドキサンシャインのところ、腰を落として
向かい合って?(ヘイ!ヘイ!)みたいに踊るところ、あ
れとか好きですね。スノハレの、予感に騒ぐーあたりのと
同じような動きの。理由はわかりませんがとても好きです。


今日もBDを見ていて、唐突にそんなことを思いました。

おわ

by garretexbb | 2019-03-15 02:33 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31