ポスターそしてライブ他色々

4thも近づいてきました。券も発行してきました。な
んか久々ですね。場所はあそこであり、沢山の感情や想
いもまたあるかもですが。もうそんな事も関係ないです。

ないんです。強いて言えば…。再び名を冠するモノが東
京に還ってきた、とか。もう一生縁がないと思っていた場
所に、終わったと思った場所に、どっこいしっかり脈々と
粛々と続けてきた後輩ちゃんが再び導いてくれましたよね。

ちょっと沼津には悪いですけど作中でも最終決戦地なので!


…しかしそんなことも、もはや関係ないです。

全力で。何が好きだったのか。何がよかったのか。いやそ
んな細かいことも考えず。ただ楽しければいい、というだ
けでもなく。なんでしょう。同じ世界の一員、何が起こる
かわからない世界で、共に命の炎を燃やしていきましょう。

今回はアニメも終了後、リストとかも仕掛けとかも一体ど
んな感じでくるのかわかりません。スタンダードかもしれ
ないしエキセントリックかもしれない。衝撃の発表とかも
あるかもですしないかもしれない。でもいつでも前へ帆走!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_19220016.jpg






























そういえば今週末に1stライブの無料配信が行われるそう
です。やりますねー。ちょうど「お互いの初心」について
それは大事だとかぐだぐだ言おうと思っていた矢先でした。

みんな考えることは似たようなものなのでしょうか。まあ配
信はただのタイムリー宣伝活動なだけだとは思いますけども。

前も言いましたけどこのシリーズの中の人達はほぼもれなく
作品の渦中にだんだん巻き込まれて好きになってしまい、「
ビジネス」「なりきり」の範疇を超えた思い入れを持ちやが
て自らにパイプの役割を課すようなイメージが少しあります。
いえ中の人だけでなく恐らくスタッフとかも。そんな全力が
ぶつかってくるのですからこれは楽しみとしか言えませんね。


まあまだ一週間は先ですので、ライブについてはまたまた。






AC!

ポスター全種揃いました。写真プラスのぞみのがあります。
ちなみに前回と同じく、店によって最初から丸まっていた
りユーザーの任意に任せたりのようですね。キャラの頭側
から巻いていくとちょうどこうやって名前が浮かび上がり
識別と保管が容易になるというつくりも、前回同様ですね。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23003725.jpg











































絵もいい感じなんです。どれほどかわいいか、もう顔だ
け載せます!。ことりとにこは前回載せたので除外です。

ほのか!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004972.jpg









































絵里!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004923.jpg





































うみちゃん!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23003851.jpg

































りんちゃん!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004816.jpg








































まきちゃん!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23003730.jpg








































のぞみ。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23283766.jpg






































はなよ!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004916.jpg









































というわけでもう思い残すことはなし。。そういえばライ
ブの物販ではアクア編のライブシャツ衣装カードが先行的に
プレゼントされるそうです!ネクストも近いのでしょうか。



思えばACもなんかだらだらやっていたら一万を超えました。
ムダに回数だけ多いというかこれで50万円分というか(な
まなましい)。センター合わせると恐らく倍ですかね・・・そ
れでも筐体買うよりはまだ安いのではないかという感じです。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004909.png





























使用キャラは圧倒的にことりと、ほのかはともかくはなよを
抜いてニコチャンが多いようです。使い勝手がよいというか。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23005460.png







































曲は告白日和が一番でした。一番好きですしね。あっそう
だ!なんか先週ことりの中の人のライブがあったらしく、
そこで告白日和ソロが歌われたとか!!なんということ!

聴きたかったですね…。はなよの中の人がいないと完全版
ではないでしょうが、そもそも生歌の告白日和などもう聴
ける機会もないと思いますので。とてもとても残念です。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23004921.png



































ACはそんな感じでした。

ぷちぐるの方も少しアップデートがあるようなんですが今
週はちょっと追い切れてなかったです。微妙に忙しくて。



そのぶんスクフェスの方でもいろいろ。

だだだーっと。


4500万人記念セットで4500えんだそうです。高!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592783.png






























11連3連では爆死、さらにキャラ選択のSSR以上もありましたが。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23002786.png






























まあ。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23003709.png





































わかってましたのでもーいーです。キャラだけはかわいい。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_23002732.png



































他にも宝くじみたいなのとかあるようです。どきどき。

当たらないですけどね。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592737.png
































知り合いで当たったってひとも聞いたことがないです。
って今気づきましたが私、知り合いなどいませんでした。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592950.png






























ステップアップはこれ、11連を単発でまわすよりは得かも
しれませんがそもそも回すつもりがない人にはただのとん
でもなくストーン消費を累積していく勧誘にしか思えない!
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592871.png






































サポート勧誘特別辺もありました。珍しくゴールドでひけます。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592739.png

































特に期待もしていませんでしたしこんなもんでしょう。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592814.png






























イベントではμ’sのなかよしマッチが開催中です。のぞみ&
絵里がメインの話のようです。ことりはお休みだそうです。

相変わらず唐突にはじまる。でもなんか安心感があります。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592823.png


































まきちゃんもお変わりないようでよかったです。さすがです。
というかマッチ自体の方はコンボ課題率がますますおかしい
くらいにうなぎのぼりで、ちょっと疲れてしまいました。み
んなで協力企画もパワーアップ中ならスコア課題率を増やし
たらいいのになとか思います。期間中だけでも。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592873.png






































中須の歌などもきていました。かす!みん!とかアイドル
ソングみたいな感じです。難易度も中程度で、油断は禁物で
すが難しいまでは行かない感じです。中須はかわいいですね。

そういえば虹ヶ咲のストーリーでは専用BGMが流れますが、
どことなくこの中須の歌とか歩夢ちゃんの歌とかのフレーズ
的なものがところどころに混じっているような気がするんで
すけども。気のせいでしょうか。
ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592979.png


































ぷちぐるちゃんの称号も全部揃いました。

ポスターそしてライブ他色々_e0349199_22592826.png




























あとそうだ、アクアマスターにも何曲かきていますが、そ
のことや他にもいろいろあるんですがそれらまたいつかに。


もーねむくて。ねるんでやんす。

by garretexbb | 2018-11-08 00:17 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31