三昧と聞くと

インスタントラーメンを思い出しますよね。それはそう
と。きのうはおたのしみでしたね・・・いえほんとお楽し
みでしたよ!9時間はりついて最後まで聴いていました。

なんでしょう、ただのラジオなのに終わった後の特別な
感情、本物のライブの終わりの時の充実とか喪失みたい
な、何かそういう状態ですっかりグデーとなりました。

両方を交互にやるというのも本当によかったです。進行
も分けるのではなく最後までずっといっしょでしたね。


まあ人間は贅沢なのでμ’sならMスタだんすたキラセン
タカラモノズユニット曲もう数種そして告白日和とか、
アクアならミライチケットポップスハートユニット曲
夏のデュオトリオ他なんでやらないのか!とか思ったり。

トークも各曲単独についての細かい当時の模様をもう少
し聞けたらなあ、とか思わないでもなかったですけども。

ある意味もっと貴重なお話とか出てましたしそもそも違
う曲が聴きたければ自分のウォークマンかけるだけですし。

ラブライブ!系の大企画としては超素晴らしかったです。

あとはできれば他のメンバーの方なども参加されたらな
あとは思いましたね。多分すごい燃える魂を持っている。


そんな感じで終わってしまって寂しい感じなんですが一部
の方にはもう今週のゲームショーで会えるかもしれないと
いうことで。ロスってるような心が緩和されたりするかも
しれませんね。アクアになってから「キャラ」から「人」
へと感情移入度具合も変化している気配もありますしね。

変わっていくものと変わらないものがハッキリしていて。
なんのかんのありながら私たちも最終的には対応していく。


そんな感じですかね。






スクフェスでは梨子誕でした。お祝いのカードもげっと!
三昧と聞くと_e0349199_00254586.png




































でも今日はぷちぐるに費やしてしまったので何も用意
していません・・・ごめん梨子ちゃん!!



少し前ですがセガ花丸コラボのカードももらえました。

かわいい。
三昧と聞くと_e0349199_23445698.png




































アクアストーリーでは、セイントスノーおもてなし編もつ
いに完結です。最後までとてもいいお話でした。

報酬としてびゅうおの背景がもらえます。雰囲気ありますね。
三昧と聞くと_e0349199_23445797.png






























あと例の定期券とやらも買ってみました。
三昧と聞くと_e0349199_23445624.png


























なんかひたすらささやか地道にもらえるようです。計算は
してないのですが同じ960円分でもろもろあって本当にお
得なのかはわかりません。


そしてルビィ誕、梨子誕も近いのですがもうことり誕でほ
ぼ使い果たしてしまったので何もできないかもしれません。

ぷちぐるにまで課金してしまったので!

というわけでぷちぐるの話に続きます。

by garretexbb | 2018-09-19 01:36 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31