ことりBDC2018と三年ストラップ

ちょっと油断していたら、ACのことりイベントが始まっ
ていましたので早速入手してきました。例によってまだ
MAXではないですけども。今年のバースデーはこれです。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332095.jpg













































夜の観覧車のようです。いいですね…。興味深げに子供
のように、こちらをホワーンと見てくる感じですかね。

こちらはカスタマイズサイトの方。2013PL!

うーんかわいい。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01341870.png

















































ことりバースデーフレームも2018仕様になりました。

…いつものやり取りはもうやりません。たまには真摯に!

というわけで今回のはこれー。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332031.jpg













































ことりキャラに関係する「とり関係のもの」はいくつかあ
りますが今年のバースデースキルのシンボルはバッグチャ
ーム、各キャラがアニメ版などで通学カバンに付けている
マスコット、ことりならこのたまごめんみたいなキャラに
なっています。スキルで振ってくるのもこれです。かわい
いです。劇場版では旅行カバンとかにも付けていましたね。



そんなわけでことり誕イベントは開催中です。ぶるべりと
れいんはいつものように12日当日解禁です。というかイベ
ント紹介ページに何か見たことのない衣装があるんですが…。

気になりますね。

※これは違います。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332002.jpg

































ネシカストラップ交換イベントもやってます。

にこ。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332066.jpg










































2017バースデー絵の見切れなし版。神殿みたいな所に!
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01335653.jpg






















































そしてえり。あっこのてんびん座のマークは知ってます。

Ω
 ̄みたいなの。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332918.jpg








































こちらが台紙というか見切れなし版。神々しいっていう
かもうぶっちぎりのスタイルという感じですね。足なが!
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01332987.jpg













































新スキルカードもぼちぼち出るようになりました。

ほのか。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01341981.png













































うみちゃん。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01341935.png













































ことり。
ことりBDC2018と三年ストラップ_e0349199_01341937.png










































そんなわけで今日は写真と紹介だけみたいになっちゃいま
したがちょっとこのところなんだかんだでやることが多く
なかなか日記を書いている時間がありません。でもやって
ることは大体ラブライブ!のことなのであれですけども。

そういえばスクスタが延びたりだとかセブンイレブンでま
たクリアファイルやってたりとかNHK系ラジオで長時間の
ラブライブ!楽曲特集やるとか情報も聞いてます。

あとぼちぼちことり誕も近づくと恐怖のBOX勧誘とかもき
たりしますよね…。スクフェスはそのことり誕のためにス
トーンを溜めているところです。あっそうだそのスクフェ
スのネタとか、こないだ言ったぷちぐるのサンリオコラボ、
それらもちょくちょく進めているんですが今日はACの方を
やってましたのでその辺はまた次回に。

ネルデス


by garretexbb | 2018-09-06 02:12 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31