サマーアンドナイト

サムデーオブマイライフとほの&りんイベントやってき
ました。イベントは今回も全曲対象、これだとあっとい
う間にレベルMAXになってしまって今までの苦労はなん
だったのという感じなんですけども。確かに今までさん
ざん「課題曲増やして」とか要望してたところはありま
すが。もうずっと全曲対象になってしまうと結局、そこ
までハードル落とさないとやってくれる人が少なくなっ
てしまったという現実があったりするのでしょうかね…。

サムデー難易度は中くらいでしょうか。ソロ曲独特のリ
ズムと部分難関はありますエクストリムもチャレンジも。

そしてこれもまたですがソロ曲独特のかわいさもあります。
サマーアンドナイト_e0349199_04251873.jpg








































振り付けアクション豊か、表情豊か、イケほのな一瞬も多
いです。あと結構力強いこぶしとか。もう何かかわいい。
サマーアンドナイト_e0349199_04251894.jpg









































ちなみにフラウリーでやると最初がロッカーみたいです。

かっこいい!
サマーアンドナイト_e0349199_04251891.jpg




































新スキルメンバーメロディフレームはこんな感じです。ま
あたぶん大体思ったとおりの感じなんだと思います。♯♪
サマーアンドナイト_e0349199_04251884.jpg










































そんなわけで。かわいいのでおすすめです。
サマーアンドナイト_e0349199_04251818.jpg







































スキルカードはこんな感じ。りんちゃん。ACのりんちゃん
はボーイッシュさがやや少なく美少女方面になってます。
サマーアンドナイト_e0349199_04252673.jpg















































ほのか。なんだかオーモーレツみたいな感じになってますが
ほのかなので本人はセクシーだとは思っていないでしょう。
サマーアンドナイト_e0349199_04252702.jpg






































ACはそんな感じでしたでしょうか。



このところは天気もたまに崩れたりで、先々週ほどいわ
ゆる「命に関わるレベルの晴天が毎日」というわけでも
ないように感じますが、それでもまだまだ予断を許さな
いようです。のどもと過ぎれば暑さ寒さも彼岸までです。

どーでもいいですけど熱中症、かなりむかしは日射病、
そこから熱射病、熱中病、熱中症って言葉が変わって
ませんでしたっけか。もう記憶も曖昧なんですけども。

そんな熱中症防止、水分塩分防熱処理その他は当たり前
なんですけど人生を通してやはりキくな、って思う事に
前も言いましたが「無理やりでも何かを食べること」と
いうのがあります。ふーおなかいっぱい状態だと結構耐
えられるんですよね。どたんばで熱中極限状態の時、お
なかの中の食べたものたちのエネルギーが身代わりエネ
ルギーになってくれて間一髪で耐えられる気がします。

まーほんとにダメな時は何やってもダメですけども。水
分などもいいんですが食物は大事ですね。あと睡眠。






話は変わり。例えば秋葉と劇場版。

秋葉でなくても新宿でも渋谷でも池袋でもいいんですけ
ど外人さん。最近はますますリラックスしてもう普通に
夜などもガンガン闊歩していたりしますが。まあ都内は人
も多くて楽しげであっても別に観光名所でもなんでもない
んですけど。それでも異国の街の夜のストリートの空気、
そんな空気はあの方たちにどんな情景と感覚を残すのか。
サマーアンドナイト_e0349199_05384267.jpg




























その気持ちを知りたければ実際にこちらも彼らの本拠地に
行ってみるのがいいのでしょうが…旅の達人でも芸能人で
もワールドビジネスマンでもない庶民には難しい。そこであ
くまで推し量る例えの劇場版、アニメとは言えそこそこ空
気感のある夜のマンハッタンの一部を描いてたりしました
があそこでアニメのキャラが感じたような気持ちを多少な
りとも今の外人さんたちも逆に感じてたりするのでしょう
か。劇場版のあの場面の空気感は私、非常に大好きで。

そんなことを妄想してたら何だか楽しくなってきたしだい。

そういえば秋葉、今やたら夜間工事してますけどあれはや
っぱり昔っから問題だった「下水の臭さ」に対する工事関
連なんでしょうか?昔から続いてきたそれも今の観光地化
の前にやっと重い腰を上げた感じなんでしょうか?

わかんないですけど。


というわけで今日は終わり。コミケどうしようかなあ。

by garretexbb | 2018-08-12 05:25 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31