Printemps

早速ナイチンゲールとユニット衣装遊んできました。も
はや前説も何もなく単刀直入なのは時間がないからです。
Printemps_e0349199_01262328.jpg





































ナイチンゲールはエクストリームの序盤の方が微妙にリズム
が取りづらかったりするかもしれません。逆にチャレンジの
方は非常に簡単でわかりやすく、注意していればユメノトビ
ラよりフルコンボしやすいんじゃないでしょうか。三点や四
点はありますがすごく素直でひっかけもなく、チャレンジ慣
れしていない人などにも、ストレスなく楽しめるかもですね。
Printemps_e0349199_01260459.jpg



































ダンスは、元々が激しいものではないので当然おとなしめ、
カメラなどもアップと遠景が若干多いので少し地味な印象
はありますがその分、表情や仕草などが細かかったですね。

そして衣装!

これがなかなか。凝ってたりかわいかったりです。

四千くらいつぎ込んだでしょうか。相変わらずユニット衣
装の出にくさは異常です。初回HRとかも当然ハズレです。

そんな中、なんとかほのかだけはHRが出ました。通常勧誘で!

背景をよく見ると、なにやら鳥かごのようなものが!?
Printemps_e0349199_01260428.jpg









































Rはなんとか全員分出ました。
ほのか
Printemps_e0349199_01260362.jpg



























































ことり
Printemps_e0349199_01260473.jpg














































はなよ。どれもかわいいですねー。
Printemps_e0349199_01260337.jpg









































シースルーの裾部やタンクトップ部、コルセットやエプロン
部のようなところに描かれたプランタン、色使いなど再現
度は高いようです。イラストにしたらこうなる、みたいな。
Printemps_e0349199_01261545.jpg


































うーんかわいい。
Printemps_e0349199_01261598.jpg










































スカートなんかも結構ひらひらするためドキドキですかね。
Printemps_e0349199_01262250.jpg







































写真だとどうしてもベタな感じですが実際は滑らかに動きます。
Printemps_e0349199_01261526.jpg





































はなよは若干スカートが短めなのでショートパンツ的な
ものがあります。そのへんも忠実といえば忠実ですかね。
Printemps_e0349199_01261559.jpg







































ユニット衣装といえども最近のはかなり凝ったりしてます。
Printemps_e0349199_01260342.jpg










































プランタンは元々しぐさとかあるいは「元気」「かわいい」
で売ってますのでね。まあ全体的にそんな感じなのです。
Printemps_e0349199_01262301.jpg





































例によってベストショットとか沢山あると思うんですけど
なにぶん腕が悪くありきたりな一瞬しか取れませんでした。
Printemps_e0349199_01261529.jpg



































他にもとりまくったんですけど結構イマイチで・・・。

でも実際のはホントかわいいですので。ぜひ入手して下さい。
わおわおとか、撮影回数がいくらあっても足りないでしょう。
Printemps_e0349199_01262238.jpg









































はーと。アイドルダンスといえばすっかりハート。ヒトの
手は、そのために生まれてきたのです。愛なんです。
Printemps_e0349199_01261564.jpg






































今のところプランタンメンバーのソロ曲ははなよしか持っ
ていないのでユニット以外だと孤独なヘブンくらいにしか
使えませんけども。いずれはソロでの出番もあるでしょう。
Printemps_e0349199_01262356.jpg








































あとそうだ、羽根は舞う演出があるって事だったんですけど
なんか地味でよくわからない感じがしました。唯一、ミスシ
ョットした中の一枚にそれらしく写っていたのが、これです。

矢印の部分です。
Printemps_e0349199_01262334.jpg

































フィナーレからというわけでもステージスキル発動時という
わけでもなさそうな感じ?でまだ条件がわかりません。一応
HR限定ではなくRでも出てたような気はしました。謎です。


そんなわけで他にもいろいろあったんですけどもちょっと時
間がないのでおわりです。

あっそういえばロケテストされる新バージョンの内容情報など
も少し公開されてましたね。アクアお披露目ということで各要
素気合も入っているようです。やらねば行かねば。でも基本ベ
ースはμ’sですのでμ’sも大事にしてね…。私もプランタン道
をまい進しました。リリホワ道BiBi道の方もその節はお願いします。

おやす、みー

by garretexbb | 2018-06-20 02:06 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31