希BDC

昨日は久しぶりに映画などを観に行っていました。劇場
自体はLVなんかで今もよく行きますがたいてい夕方な
ので、午前中から普通に映画をというのはなんだか本当
に久しぶり、そしてやっぱりいつかの記憶も蘇りますね。

ふと、当たり前ですけど家の、ふだんニュースやバラエ
ティなどを見ているのと同じテレビで見るのと、劇場で
見るのとでは全く違うよなあとか唐突に思い出しました。


それはどうでもいいとして。

今週も色々ありました。

ACではのぞみバースデーイベントが開始です。イベント
日は不規則な時もありますがバースデーに至っては、た
とえ土曜だろうが日曜だろうがしっかりきっかり一週間
前から始まるようです。そんなわけで今年はこんな感じ。

のぞみバースデカード(2018)
希BDC_e0349199_02182290.jpg













































カスタマイズサイトにはまだ登録されていなかったよう
なので、今日は紙カード版の写真だけです。

夜の温泉の足湯でしょうか。うなじです。まあ思うことは
あると思いますがなんとも雰囲気のあるショットですよね。

相変わらず上部の意匠が見切れてますけども!余白がね!

そしてのぞみバースデーフレーム(2018)もきました。

えっ!

のぞみバースデーフレーム(2018)とは何かって!?

せつめいしよう!のぞみバースデーフレーム(2018)とは!
希BDC_e0349199_02182184.jpg









































のぞみのバースデーフレーム(2018)である!

なんでポーズ撮影になってしまったかというと、ボタンを
押し間違えたからですテヘ。でもたまにはポーズもいい!

ちなみに意匠にあるのぞみのバッグチャームは例のケセラ
ンパサランみたいなハロウィンおばけみたいな謎の生物の
もので、降ってくるのもそれです。劇場版のほないくよ~
の、のぞみのデジカメのストラップにも着いてたアレです。

今回はグッズイベントが来週にあるのでそれのついでにや
ってしまおうという算段の方も多いと思います。私もそう
しようと思ったんですけど基本せっかち、かつ縛られるな
ら早く終わらして後は自由になりたい派なので(相変わら
ず曲縛りがきつく、少ない)確か6くらいまで上げた気が。

そして純愛レンズはバースデーの当日開放、とのことです。




話は変わりますが夏には富士急ハイランドとコラボとか。ア
レ山梨ですけども大丈夫なんでしょうか。近いからいいのか!
でも関係地を巡る一人旅くらいなら一人でも平気でしょうが
さすがに遊園地となるとハードルが高いですよね。それでも「
何かある」となると興味が上まり見に行くのかもしれませんが。


あと、前に沼津でファンの募金から完成した、というマンホー
ルのふた、ええとどれだっけ前に写真も撮りましたよねそうだ
これだ。かなり真面目にアウトプットまでなされた企画ですね。


このあとちゃんと着色されて設置されたらしいんですけども。
希BDC_e0349199_01473269.jpg






























なんか早速、故意に傷をつけられたとか。これには沼津も少
しおこ状態らしくて(当たり前です)、記事で出てましたね。
まあでもこんなピンポイントな例はアレですが、最近は普通
に若者の先鋭化がますます進んでいるみたいで。悩みますね。
人間、ヒマがあると労力を変な方向に使ったりもしますから。

足りないよ!時間がね!(モットー!)位がちょうどいいのかも。



来週末はいよいよ3rdライブということで。盛り上げ企画な
どもあるようです。スクフェス全国大会地区予選なども始まっ
ているようですが。でもあんまり話題がとっ散らかるとイマど
こで何がどのくらい進展していて本命はいつでドコなのかとか
がわからなくなってしまうので注意しませんとね。





スクフェスはこないだアクアにもついにウェディングがきまし
た。なんで今なのかというと、たぶん六月だからなのでしょう。

というか二期の浦の星購買部のウェディング絵?とはまた違う
ものなのでしょうか。その辺はちょっとわかりません。
希BDC_e0349199_02322048.png


































最近は覚醒後などの画像も別で見れるので便利ですね。
希BDC_e0349199_03033353.png





























あとは五周年記念で選ばれた三人のボーナスだったり。
希BDC_e0349199_02322056.png




































しずくに続いて、クリスティーナSSRも報酬できました。
今回のは五周年記念の転入生企画なので虹ヶ咲、というわけ
ではないようです。いずれラクシャータとか田中とか坂巻と
かも!?というかクリスティーナってシスターだったんじゃ。

希BDC_e0349199_03033230.png





































ぎるきすの課題でもらえるユニット部員配布もきてます。
希BDC_e0349199_03033344.png


























曲の方では、マスターにプランタンのチアデーチアガールが。
これはとても簡単でした。全くひっかかる要素がありません。
ひたすらプランタンはやはりかわいいという、そんな感じです。
希BDC_e0349199_02322008.png






























一方、そして最後のページには、こちらはスイング。

かなりひっかけがあります。主に三点や三箇所を打つ時と
短いスイングの使い分けを要する部分などが、明らかにひ
っかけさせようとしてますね。ええひっかかりますけど。

二連打系も多いので密度の割には難しく感じました。
希BDC_e0349199_03033215.png


































後半は急ぎ気味でしたがそんな感じでしたでしょうか。

ネマース

by garretexbb | 2018-06-03 03:25 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31