HKDT修正

連休前半は旅行に行っていました。そんな連休も気がつ
けばもう終わりです。早いですよね。カムバック連休!

連休の間も色々イベントやら新製品やら告知やらあった
と思いますがこれもまたあっという間です。もう古くな
っちゃった話とかもあるのでその辺はあまり触れません。

あとそうだ先日の日記で、ちょっとあまりよくないとこ
ろやらそもそも間違っていたりしていたとこなどもあり
そっくり消していました。旅先からだったので修正も難
しかったんですよね。どうかご了承下さい。って誰に。

とはいえ画像の方はなんかもったいないので載せ直して
おきます。適当に・・・。臆面も何もなく、唐突です。

ユニットカーニバルはLVでしたが楽しかったなあとか。
たまにはこういうのもいいんじゃないですかねみんな会
いたいしーみたいな。割と新しい試みでもあるので問題
点や総意は我々の懸念とともにアンケートなどで疎通し
てもっと良いものを目指していきましょうとかなんとか。
HKDT修正_e0349199_20091229.jpg










































ストーリーも入手できたなあとか。このストーリーがスクフ
ェス新世代とも言うべき多元メディアストーリーだったとか。
HKDT修正_e0349199_20091784.png





































スクフェスストーリーも最近は攻めてますよね。
HKDT修正_e0349199_20091745.png
































ぷちぐるでもなぞのセイントスノー推しでキャラとしても登
場するとか。持っているブレードもキャラのカラーで細かい。
HKDT修正_e0349199_20091292.png






































ぷちぐると言えばチョコレート爆破ミッションがすご
いツラくてしょうがないんですけどうまくいかないし。
HKDT修正_e0349199_20091257.png
















































頭を使うようなパズルが地獄級に苦手なんですよね私。
HKDT修正_e0349199_20091265.png






































でもとにかくぷちぐるはキャラがかわいすぎるので。む
しろそれが全てと言う感じなので。衣装とかもかわいい。
HKDT修正_e0349199_20091266.png





































そんな感じでなんか色々やっていたようです。
HKDT修正_e0349199_23360291.jpg






























という適当な回想でした。

次からはちゃんとリアルタイム日記という感じです。

by garretexbb | 2018-05-06 03:32 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31