真姫BDC

19日の一週間前ということで、ACでは真姫ちゃんバース
デーイベント始まりました。まーイベントとは言っても実
際は曲をプレイしてカードをもらうだけなんですけども。


まだMAXではないですが、今年のまきちゃんバースデーカ
ード(2018)はこれでした。
真姫BDC_e0349199_01132152.jpg









































はなようみちゃんに続いての、どうやらデート編らしき
状況ですね。なんか高級そうなところにいます。さすが
お金持ち、おどろきももの木西木野真姫、でしょうか。

っていうか目が潤んで、いわゆるトロ顔モードじゃない
ですかね!何かよっぽど嬉しい事があったんでしょうね!
多分満面の笑みができなくて真姫ちゃんはこうなりそう。

カスタマイズサイトの方が、よりわかりやすいですかね。

いずれにしてもかわいいです。c PL! 2013
真姫BDC_e0349199_01141618.png








































しかし例によって今年のバースデーカードはキャラクター
を大きめに取っているのでワクギリギリというか意匠が見
切れているんじゃないかというくらい余白に余裕がない!


バッグチャームはハート状のものが降ってきます。写真
は撮り忘れてしまいました。また次回に。


そしてまきちゃんフレーム(2018)もゲットしました。

えっまきちゃんフレーム(2018)とは何かですって!?



せつめいしよう!!!まきちゃんフレーム(2018)とは!!!
真姫BDC_e0349199_01132168.jpg










































まきちゃんのフレーム(2018)である!!

当然のように赤いのである!!花とかもあります。

もうどこからどこまでが意匠で、どこからがそうでない
のか、なんだかよくわからないことになっていますが!

なんかかわいいからいいんです。


そういえばいまごろやっとのぞみのパレオRが出ました。
真姫BDC_e0349199_01132116.jpg








































Rですらこの貫禄です。しかし実際は健全でありショート
パンツ状のものを着しているので、心配は無用なんです。

こちらはカスタマイズサイト。c PL! 2013
真姫BDC_e0349199_01142086.png








































そういえばよーちゃんは17日ということでまきちゃんと
非常に近く、スクフェスなどでも今回から例のステップ
アップ(しないことで有名)勧誘なども始まるそうです。

人によっては財布がもう限界という感じでしょうか。

ドントウォーリーだよ!

そんな真姫ちゃんソロの追加曲、ダリングは誕生日当日
だそうです。Bibi衣装もくるといいんですけどねー。


ねます

by garretexbb | 2018-04-13 01:49 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31