ナインスタビー

なんか来週のアニメジャパン?なるものでぷちぐるの先行
試遊ができるらしいです。バンダイナムコなんたらで。見
てみたいですけども、それだけのために行くのもなァ的な。

そしてやはり我慢できずに行ってしまいましたACポスター!

しかし仕事が終わるのが少し遅かったために出遅れてしまい
すでに大きいサイズの全員ポスターはなくなっていました…。
大きい方はゲーセンによく貼られているアレと似た感じの大
きさだったみたいですね(他の人が丸めているのを見た)。

小さい方というか各個人のポスターはよく特典などで見かけ
る個人サイズ、俗にミニポスターと呼ばれる?サイズのもの
です。今日はその小さいサイズのほのかだけ貰ってきました。
ナインスタビー_e0349199_01092305.jpg






































個人ポスターは全員が集まったおなじみの絵とはまた別に
描き下ろされているようです。もしかしたらこれがソロBO
Xの特典の絵なのかもしれませんが、とにかくそれです。


実際はこんな感じです。すごい縦長。でもやたらかわいい!
ナインスタビー_e0349199_01092087.jpg
















































ちょっと絵が好き過ぎますので!分離して拡大だ!!!!


ナインスタビー_e0349199_01092305.jpg

































ナインスタビー_e0349199_01092678.jpg




































ナインスタビー_e0349199_01093000.jpg































とまあこんな感じです。脳内で合成してみて下さいネ。

他のキャラもかなりかわいいですのでぜひプレイしま
くってガンガン入手して下さい。お願いしますよー。






勇気のリーズンもやってきました。
ナインスタビー_e0349199_01093452.jpg
































前回の孤独なヘブンの時からもわかるように、ソロ曲なの
で派手な動きは少ないもののキャラのかわいさを無理やり
に引き出すような感じです。引き出されてると思います。

正直かわいかったですね。孤独もかわいいと思いましたが。

プレイの方はまだエクストリームしかやっていないのです
が簡単なように思わせて、少し乱れるところがあります。
今までは曲に合わせれば大体正解だったのですが妙にあわ
ない(気がする)場所に惑わされました。アレ?みたいな。

ものすごい難所とかは特にないので慣れて覚えればいける
ような気もしましたが、ちょっとどうなりますかね。


そんな感じでした。ちなみにお店は結構混んでました。



スクフェスもイベントが終わりストーリーや曲の追加などが
ありました。ACやってたのでまるで進めていませんけども!

μ’sのストーリーではおなじみの遊園地背景ボーナスなども。
ナインスタビー_e0349199_01102341.jpg































あと、アクアの勧誘!具体的に言うとルビィ!

悪い子だ!もはや小悪魔!好き!
ナインスタビー_e0349199_01101908.jpg




























悪ぶっているのにアメなめて小指が立っているのがなんか
もう、いいですよね…。覚醒後はなんか女王様みたいだ!

いや、っていうか梨子ちゃん!他のメンバーも!

ロックって言うかそれ以上の過激な何か!


とてもいいと思います。まあ引けませんでしたけどね…。


例によって他にも色々ありましたがもう寝るます。


by garretexbb | 2018-03-16 01:41 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31