年の終わり

年末年始は多分用事があるので更新も最後と思われます。
なんだかんだで今年も相変わらずμ’sやらアクアやらを
微妙に追ってきてしまいました。少しあいたこの何日か
でまた色々情報も出てきてるんですけど。年明けにでも。

来年も基本的には傍観者、観測者、なんかスタンスはそん
な感じでいくんじゃないかと思います。まああんまりのめ
りこみ過ぎると初代の時みたいになっちゃいますからね。

アニメの方も終わり、ちょっと強引ではありましたがパワ
ー系大団円ラッシュ、そしてやはり劇場版決定だそうで!

おめでとう!

クール形式アニメよりはいろいろな制約がほんの少し軽め
で割と好き勝手にできそうなイメージがあります。キャラ
クタービジネスとして優秀だった初代に負けないくらい盛
り上げて欲しいものです。キャラクターが大事です本当。

他にも色々あるんですがとりあえず今年は終わりです。

今年もお世話になりました全ての事にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。生きてたらですけど。

by garretexbb | 2017-12-30 23:19 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31