チカ

21は絵里誕なのでスクフェスの方でも限定勧誘があるようです。

プール編とか欲しいですよね。

絵里はクールでかわいいのにたまになぜか変な事になって
しまっているのも好きです。これとか。すごい好き。

チカ_e0349199_23493312.jpg






























スクフェスでは金曜からμ’sイベント、チャレンジフェス
だそうですが、今回もアイドルダイアリーのストーリーを
付けてくれるそうです!ささやかではあるんですけどもた
だイベントだけを実施して放置よりは全然いいと思います。
チカ_e0349199_23493322.jpg































ほのうみだそうです!物語はまだ終わらないという姿勢!


そういえば未来の僕らはしってるよぉのシングル発売が来週
ですがそれに関連してイベントや何らかの権もあるそうです。

ナンバリングとかではない、言って見ればただのアニメの主
題歌シングルなんですけどなんか今回は気合入ってますね。

前作はそんなことなかったのに~

まあ色々やってみるのはいいことですよね。


そんなわけで小悪魔
チカ_e0349199_23493370.jpg





























明日はもしかしたらいないかもしれないので今のうちに!



ねむねむねむいのでねます。

by garretexbb | 2017-10-20 00:01 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31