ねんどろルビィ

いきなり寒くなりましたね…。早い。キンモクセイなど
も今だとばかりに香っている気がします。秋祭りとか、
ハロウィンとか。そういうのも近づいてきていますか。

…さらっとハロゥインとか言ってますけどまあいいか。

七日の土曜日からはサンシャインの二期も始まりますね。
今回はもうチーム結成後の話なので色々あると思います。
そういえばもうOPなどの曲名とかも発表されてたんです
よね。何かちょっと理屈ぽいタイトルだった気もします。
僕らの未来だか胸はどこに?とかなんかそういう感じで。




ねんどろルビィをゲットしました。
ねんどろルビィ_e0349199_23480838.jpg




































意外と品薄のところもあり見つけるのに少し苦労しました。
アクアのねんどろは入荷数が妙に少ない気がするんですが。

ねんどろルビィ_e0349199_23461834.jpg







































もだえるような爆発的な何かはありませんがあールビィだ
という感じのいつものねんどろ仕様、安定のかわいさです。
ねんどろルビィ_e0349199_23462042.jpg









































言うまでもないですが青空ジャンピングハート衣装です。

だーいじにーねー ふぅーーーー
ねんどろルビィ_e0349199_23461916.jpg







































がんばルビイもできるようになっています。というか
ルビィなのでこれができないと困りますよね色々と。
ねんどろルビィ_e0349199_23461950.jpg




































なみだめというか、もじもじ顔が付属しています。
いかにもルビィぽくてちょっとかわいいですよね。
ねんどろルビィ_e0349199_23461949.jpg






































可動範囲が狭いディフォルメ人形とはいえ、ある程度任意
に動かせるフィギュアは、アクアではまだ貴重な存在です。

とはいえ腰が回転しない固定タイプなので結構制限されます。

そこが少し残念ですね。まああんまり腰とか捻らないですが。

ねんどろルビィ_e0349199_23480877.jpg































撮影が下手なので見栄えがよくないかもですがキレイな写真
が見たい場合はグッスマ公式へどうぞです。かわいいですよ。

今回はダイヤまでは手が回りませんでしたが、ライブで黒澤
姉妹のダンスとか良かったのでちょっと揃えたい気もしますね。
花丸もかわいかったので欲しいところですが何しろ品薄で…。

あと君の心は輝いてるかいのスケールフィギュアとかも出て
いた気がします。今月はアルターほのかことりチアうみちゃん
なども(一応)出る予定みたいなのでちょっと無理ですけども。




box勧誘が多少の衝撃のスクフェスですが、先日は公知の通り
累計ログイン日数ボーナスが配布されました。これがおかしい。
ねんどろルビィ_e0349199_23480955.jpg

























勧誘チケと補助チケの両方が別枠でもらえるようです。私は
劇場版の公開日翌日から始めたので800いかないくらいでした。

まあ妥当ですよね。実はけっこうにわかな新参なんです私。

もらったあとは、次の課題が。
ねんどろルビィ_e0349199_23480953.jpg

























課題にログインが入ってきているのはどうかと思いますが!!

そんな感じでずっとやっている人などはかなりもらえたので
はないでしょうか。そんなに大盤振る舞いで大丈夫なのか…。
ねんどろルビィ_e0349199_23480943.jpg























明日からはアイコンイベント開始との事です。callingyouと
いうことはコリコリユーのギャラクシー略がお題ですかね。



そんな感じでした。ねる


by garretexbb | 2017-10-05 00:27 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31