振り向いて深呼吸

大雨が降っていましたけどまたACを遊びに行っていました。
ラブアンドピースと七夕イベントと踊り子印刷をしました。

しましたしました。


HA!NA!YO!
振り向いて深呼吸_e0349199_01002077.jpg






























はなよかわいかったです。
振り向いて深呼吸_e0349199_01002028.jpg
































ラブアンドピースはそこそこ難しかったです。エクストリーム
でも序盤の一ヶ所、一瞬まとまってくるとこ(抽象的)と後半
の長いののひっかけ的な部分が一ヶ所、あった気がしました。

チャレンジに至っては常に三点ホールド必須、中後半では三箇所
押しのラッシュがあった気がします。とてもできる気がしない…。

振り向いて深呼吸_e0349199_01002009.jpg
































ただ曲はいいのとあと、はなよのみならず全体的にダンスも
かわいかったりで、はなよ以外のナイスな一瞬も多いですね。

さすがにシングル出た当時は知りませんでしたが、新参的に
印象的なのはやはりアニメ最終話ですかね。あのさびのとこ
の、桜の花びらが一枚、上空に舞い上がって母校の花吹雪に
いたるシーン、あそこにはシビれたものです。よかったです。
あとなんとなくAKBっぽい歌だなあとはいつも思うのですが。
そもそもAKBの歌とかあまり聴かないのでイメージだけでした。


振り向いて深呼吸_e0349199_01002089.jpg





























イベントの課題曲の中にもちゃんと入ってますのでぜひ、
イベントをこなしながら楽しむのがいいと思います。




そうイベント、ことうみのがきてます。課題曲少ないですが。

今回はパーフェクトの数ということで、コンボできなくても
パーフェクトが取れればいいため、必然的に取れるチャンス
が多い(物理的に総数が多い))チャレンジが有利ですね。
一曲で500以上取れたりもしますので。総数がせいぜい400
程度のエクストリームとかだとちょっと不利だと思います。

ちなみにバースデイではないのでセンターキャラは誰でもい
いというのはいつも通りです。二人に関係ない曲もあります。

とりあえず6までやってきました。

ことりと。
振り向いて深呼吸_e0349199_01003068.jpg






































うみちゃんです。
振り向いて深呼吸_e0349199_01003050.jpg





































スクフェスで言えばSRあたりの位置なんですけど、それ
でも相変わらずことりはぶりぶりでかわいく、うみちゃん
はかっこいいです。イベント名は織姫と彦星ではく織姫と
織姫、だそうです。技は新シリーズの色つきフラワーです。



印刷企画はついに踊り子編がきました。

この企画のおかげでシーショップに踊り子が臨時できました。

何がありがたいかって、そこが一番ありがたい!
振り向いて深呼吸_e0349199_01003954.jpg
























うむをいわさず早速交換!後悔などNONOむしろずっと
欲しかったんですがことごとく玉砕し続けて自力ではも
はや縁がないかなって思ってた踊り子ことりなのでした。

振り向いて深呼吸_e0349199_01003991.jpg































やった!!

なんかもう、朝起きて仕事行く前にすでに覚醒させていた気がします。


そんなわけで印刷もしてきました。
振り向いて深呼吸_e0349199_01003076.jpg





































常に定期入れに入れて、人生のツラい時などに取り出して
眺めて頑張るようなイメージでいこうと思います(どういう)

凜ちゃんも。
振り向いて深呼吸_e0349199_01003000.jpg






































凜ちゃんは覚醒前のネコにゃーもかわいいんですよね。
あとまきちゃんもい印刷してきましたけどもうねむいので。


ほんとねむいので。

ねる


アクアでは青空ジャンピングハートを最近またエンドレスで
聴いてたりします。やっぱりすごい歌だと思います。アニメ
OPと重なるとほんとOPとしては完璧だと思います。フルは
ジ゙ャンピングハーチャージングハーとか、ショートよりも更にいいです。

ちょっとオタクくさいことを言っていいですかね…。

君のこころは輝いてるかいありましたよね。あの歌詞で「い
ま未来変えてみたくなったよだって僕達はまだ夢に気がつい
たばかり」ってあるじゃないですか。あれ最初は100%アク
ア側のことだと思ってたんですけど、もしかしたらアレはま
た、我々の事だったかもしれないんじゃないでしょうか。

μ’sという夢がなくなっちゃってどうすっかーって新しい夢
を求めてさまよっている時に。我々の「見つけた感」を代弁
したような歌詞。なんちゃって。恥かしいので忘れて下さい。

ただこの作詞の人は多数の曲で「そうとも取れる」的な部分
を無数に繰り出してくるような方だと思うので。ないともいえない。


ねむいので。ねむいとわけのわからない子y¥とを言いますかね

ねr

by garretexbb | 2017-07-05 01:40 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31