写っ他ー

結局アニメイベントのほうにも行かず雨の中、ACのみを
遊んできました。レベルもすでに70になりやることもな
いんですけどなんか好きというか、やめられないというか。

やけくそな感じでよくないですね。

カードもここ最近でまた増え続けて500まいくらいに…。

もうさすがにいいでしょう。ほどほどにしないと。

これ以上はよくない…よくない…が。

稼動している限りは遊ぶ意味があるというか。ここで力いっ
ぱい遊んでおかないといつかなくなってしまうものですし。
家でできないというなら、出向くしかないのが現状です。

まあいいや。

今日も写真も撮ってきました。もうなんか写真を載せるだ
けの自分だけが楽しい自己満足日記に成り下がっている気
もするんですが元々がそんな感じだったので。今更でした。




今日もことりは撮ります。ことりを撮らないと始まらない。
写っ他ー_e0349199_00473002.jpg


































うみちゃんも撮った!でも肝心なところで花びらが!悪意!
写っ他ー_e0349199_00472301.jpg

































なのでアップではないですけど大好きなこれさむうみちゃん
を撮り直しました。ウィンクが間に合わなかったのが無念。
写っ他ー_e0349199_00473014.jpg


































ことりは続くよどこまでも。
写っ他ー_e0349199_00473006.jpg



































ほのかもある程度確立してきましたかね。
写っ他ー_e0349199_00473028.jpg




































わらうまきちゃん。これが夏色えがおというものでしょうか。
写っ他ー_e0349199_00474227.jpg


































こっちではないています。
写っ他ー_e0349199_00480130.jpg









































グランドキャッスルはやっぱり異常なくらいフラワーシャ
ワーの桜吹雪が舞いまくるのでそういう曲が似合いますね。
写っ他ー_e0349199_00474202.jpg



































はなよセンターなんですけど緑がなんか合ってたのでつい。
でもセンター以外のキャラにいい一瞬があるというあるある。
写っ他ー_e0349199_00474281.jpg






































はなよの顔がちょっとねぼけ風になってしまいました。珍
しいので残してみたんですけど意外とかわいい気がします。
写っ他ー_e0349199_00474275.jpg































今日はそんな感じでした。




by garretexbb | 2017-03-27 01:10 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31