Ocean Blue

日曜のうちに何とかレベル65にしてグランドキャッスル
(やっぱりすごい名前だ)のステージを出せました。後
半はなかば涙目状態プレイでつらかったです。特に指が。

Ocean Blue_e0349199_23262707.jpg


































グランドキャッスル(すごい名前)は、心なしかフラワーシ
ャワーが目立ちやすい感じがしますね。気のせいでした。

うみちゃんのバースデイカードもマックスになりました。

Ocean Blue_e0349199_23263825.png






































よかったよかった。ちなみに矢が降り注ぐわけではなく
弓も一緒にセットで降り注ぎます。シンボルですので。

うみちゃんといえばもうすぐバースデーということで。

スクフェスでも勧誘がきていました。

Ocean Blue_e0349199_23263783.jpg






















うみちゃん限定。

Ocean Blue_e0349199_23263109.jpg

























ステップアップ勧誘と、うみ限のふたつですね。

ステップアップは前回のはなよでちょっと痛い目を見た
のとこのところまったく勧誘運がないので警戒しました。

Ocean Blue_e0349199_23264154.jpg






















すでに何か予感がしたので、今日のところはここまでで
止めておきました。ちなみにこのあと、うみ限もしまし
たがそちらも爆死、ならばとピックアップなどもやった
んですがそっちでもダメ、もうこれ以上はいけないです。
そこまでやってから、どうせならステップアップにして
おけばよかったんじゃないかと思いましたがもう遅いです。

ピックアップに浮気したのがよくなかったんじゃないですかね…。

でもピックアップってもしかしたらアレですよね。チア
ガールうみちゃんが出るかもしれませんでしたし。チア
うみちゃんは、他にも先日figfixの一般予約も出ましたし
タイムリーというかなんかミキシング感がありますね…。

まあ出なかったのでもうそんなことはどうでもよいので。

ACは日曜に限界まで遊んだので、今週はまた少し抑え気味
でいこうと思います。さすがにお金も使いすぎの気配が…。

プレイはもう少しで1000回いきそうなようです。

思えば遠くへ・・・。

ウデはへたなまま全然変わってないんですけどね。



そんな感じで。

もうすぐうみちゃんなのでした。

でもねます

by garretexbb | 2017-03-14 23:47 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31