ジャッジサポート音符←ここが違う

ACのゲーム内イベント(といってもやることはいつも通
りなんですが)やってきました。が。今回は誰々センター
の指定はないものの相変わらず課題曲が少なく、しかも心
なしか、はなよの時より上がりにくい気がします…。

回数なら回数で、というのもアレはアレで潔かったのかも
しれません。しかも前半の課題曲は初期曲が多いんですけ
ど、エクストリームでひぃひぃ言ってるレベルだとそれら
初期曲って一部難しいところがあるんですよね…。下手す
ると、星を取り逃してAとかすらありうる事態の曲なので。
スノハレもぎゅっとよりもこれサムの方がSS安定とか…。

そんな若干ストレスがある状態を続けないといけないので
すこし厳しい気がしました。もっとも、苦手だからとやら
ない曲を反復して克服するようなチャンスとも言えますが。


そういえばブレザーハットことり出ました。
ジャッジサポート音符←ここが違う_e0349199_00175762.jpg







































ちなみにHRの後ろの背景は一部キャラ同士つながってるっ
ぽいんですがまだ9人揃ったシリーズがないのでいまいち
よくわからないです。2~3キャラずつとかかも。
ジャッジサポート音符←ここが違う_e0349199_00161306.jpg



































スキルカードはことりだけ印刷しました。りんちゃんは後日。


ジャッジサポート音符←ここが違う_e0349199_00161307.jpg





































っていうかあくまでただのスキルカードなので記念にもな
らない非MAX状態のカードを印刷するメリットはあんまり
ないんですよね…。せめて10になってからとかならアリか。

バレンタインの印刷もしてきました。

ジャッジサポート音符←ここが違う_e0349199_00161332.jpg

























こんな感じです。名前は入らないようでした。若干、ぼや
けてるような気もしたりですとかちょっと小さめでアッサ
リ気味かなあとか思ったりもするんですが。でもそもそも
ACフォーマットの紙の中にこう、スクフェスのおなじみの
絵が入るというのもオツなものです。URはキレイですし。

回数にも制限があるようです。大事にしてください。


あとそうだ。

ジャッジサポート音符←ここが違う_e0349199_00161385.jpg

























どうも、過去に入手した履歴があれば今はシールでいなく
なっててもアルバム参照で印刷できるようです。URまきち
ゃんとか過去に入手していたみたいで、欄に出てきました。


そしてスクフェス譜面というのもやってみました。

エンジェリックエンジェルとか。

カナリ忙しいです。指だと楽勝だったんですけどねー。でも
最後の最後のドラムのリズム?印象的なとこあるじゃないで
すかトコトコトッみたいなところ。あそこでああスクフェス
っぽい懐かしいとか思いましたかね。もっとも、なんか今の
ところオリジナルと少し違うところがあるとかなんとか告知
もきてましたが。調整とかされるのかもしれません。


今日はそんなところでしょうか。ねる。

by garretexbb | 2017-02-09 00:49 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31