新衣装

今日も風が冷たかったです。真冬日和という感じです。
そんな中、スクフェスACを遊んできました。無理して。

本当は週末まで待つつもりだったのですがブレザーズハッ
ト実装日ということでなんかいてもたってもいられなく。

一応新衣装実装の時はどうもキャンペーンで初回HR確定
とのことなんですが、別にブレザーズハットが確定という
わけではないようです。ぼくいまとかの可能性もあります。

それどころか、さすがに出たばっかりのせいかRですらな
かなか出なくて困りました。よく考えてみれば衣装が増え
れば各衣装の確立も減って(分散して)いきますからね…。

○×限定、とかでもない限り、狙って出すのは難しいです。

そんなこんなで約3500円くらい使ってしまいました……。

そしてブレザーズハットで出たのは、はなよのURでした。

新衣装_e0349199_00593758.jpg


































かわいい。

私のプランタン構成はまず、はなよからという感があります。
新衣装_e0349199_00595622.jpg


































衣装は多少コチャっとしてますけど、全体で見ればかわいい。


新衣装_e0349199_00593777.jpg





































Rはほのかと。

新衣装_e0349199_00595242.jpg

































にこでした。


新衣装_e0349199_01224778.jpg



































にこも結構集まりつつあります。



新衣装_e0349199_01225273.jpg

































やはりかわいい。相変わらずACのほうの絵も好きです。


ブレザーズハットではないものの、今日は結構HRが勧誘の
画面上に出現しました。ユニティうみちゃん、チャイナう
みちゃん、チャイナほのか、タカラモノズまきちゃんなど。
中には一画面中に二種とか。何かあるのでしょうかね。



ゲーム中ではこんな感じでした。


新衣装_e0349199_00593795.jpg



































なぜかはなよのプロフィールで撮ったほのか。


新衣装_e0349199_00593892.jpg
































ほのかのプロフィールで撮ったはなよ。

難しいんですよね撮影!!


新衣装_e0349199_00593893.jpg































エンジェリックエンジェルは扇子が光るので撮影も難しい。



・・・なんか写真ではイマイチ伝わらないというか撮影が
下手なのでわかりやすいショットとか全然ないですね…。


でもやはりひらっひらでかわいく、動きなんかもいい動き
をしていました。ぜひ実物を確かめてみてください。

ACの衣装は割とシンプルかつかわいいのが多いのでむしろ
コッチを積極的に伸ばして(ガンガン出して)ほしいですね。


他にもあったんですけどさすがに寝ます。





by garretexbb | 2017-01-25 01:30 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31