ヒテイ ⇔ コウテイ

クリスマスのイベントの応募結果とか出たみたいですね。
イベントの詳細の中に、当日CDを買った方に云々…と
あったので一瞬、応募するために買ったCDと同じもの
をそのイベントでも買えというのか!と思ったんですけ
ど。いわゆるリリースイベント系なのでしょうから過去の
CDなどを売っているのかもしれません。いや普通そうだ。

でもおそらくその中には応募のために買ったCDと同じ
ものもきっとまぎれているね…。そしてそれを買う行為
はたぶんおもしろい。…応募すればよかったと思います。


スクフェス感謝祭大会予選の曲は青空JHで、15日から挑
戦可能との事です。青空は速いもののあまり難しくない気
がするので挑戦はしますが、せいぜいオンライン参加賞ど
まりでしょう。前回のサニーデイの悲しみを忘れてない…。

そんなことよりアクアチア衣装のチビキャラが完成して
いたみたいで、むしろそこが一番の喜ぶところでしょう。

カワイイ。

でもμ’sも忘れないでね…。

週末は例のポタフェスなるもので。そんなにオーディオに
興味しんしんというわけでもないんですけども。ACが出展
ということで見に行くんです。ネシカシールをもらいに…。
大阪行けなかったので今はまだロケテスト時のままですし。

たぶん、ぼちぼち始めてネシカも買ったばっかりでまだ青
いままで、どうせならちょうどいいってことでもらいたい
と、同じようなことを考えてるような人もいるのではない
かと思うんですよね。せっかくだから。でもスタンプは必
要だそうです。なんでしょう。UDXとベルサールを行き来
したりする必要があるのでしょうか。サイン入り筐体の他
に、一台だけスペシャル音響?の筐体も用意するそうです。

サイン…そうサイン。アクアの方のですけども。できれば
先代メンバーのサインだったら強烈だったんですけどねー。

どうも先代の方たちは事情があるのか?宣伝などで自由に
やることはできない感じなのでしょうか。おかげで宣伝す
るにふさわしい人物が事実上いない感じでアクアの方たち
の仕事になってしまっている感も。見た感じアクアの方た
ちもできればファン目線で接したかったようにも見えます。

できればちょっとくらい「出た」っていいじゃないかと思
うんですけどねー。ほんとにもったいないもったいないそ
して世の中はなかなか思い通りに行かぬもののようです。


スクフェスも海の家の背景とかちょこちょこきてたりして
ましたね。そういえばなぜかうちっちーもRできてました。

ヒテイ ⇔ コウテイ_e0349199_22532755.jpg























なんでも強引にスクフェスナイズドにコンバートしてぶち
こんでいく姿勢は嫌いではないです。常にそういう化学反
応を狙ってなんでもやっていくのがラブライブ!ぽいです。


関係ないですが勧誘をしているとたまに初期カードと思わ
れるカードも当然出ます。

ヒテイ ⇔ コウテイ_e0349199_22532441.jpg



























絵が若いッ!初代職業編か何かでしょうか。サイドスト
ーリーの内容も、なんだか若さにあふれていました。


今イベント中のメドレーフェスティバルですが、やはり
累計の方はちょっとキツいというかギブアップかもしれ
ません。退社帰宅が遅めで土日にACやってればそんなも
のかもしれません。次回は頑張ろう・・・。

スコアの方だけは曲チェンジなどを駆使してなんとか目
標の300万までは辿り着きました。すごい苦労しました…。

ヒテイ ⇔ コウテイ_e0349199_22533184.jpg




















スコアチャレンジはここまでにしたいと思います。あとは
適当に流してやりたいと思います。もうこれ以上はむり。


ACの事も色々書きたかったんですけど時間が…。というか
会社帰りに行ってやる!と思ってたら今週は21時前に帰れ
る日がほとんどなさそうでたぶん行けないと思います。トホホ

一週間とか間が空いちゃうと多分ヘロヘロになっちゃうと思
うんですよねー。年も年ですしかなりのハンデです。

とりあえずやることはなんとかことりのRでもいいからキャ
ラカードを出すのと、スキル増えてきたほのかはなよあたり
のプロフィールカードを作ることとかですかね。週末はプレ
イばっかりですっかりその辺をさぼっていました。

ねるー

by garretexbb | 2016-12-13 23:51 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31