きゅうこのまる

ほんの一言だけ。ACの九個の○枠の、下三つ以外の他の
場所は、どうやら協力プレイ時用ということが判明しま
した。一人プレイだとスクフェスみたいになんで埋まら
ないのーとか、空いてると気になるーなどと思っていた
らそういうことのようでした。一人プレイでも協力モー
ド以外のときは埋められたらいいんですけどもね。

これは別にプレイしに行けたわけではなく、動画であった
のを見ただけです。行きたいなァ…。ですが仕事が佳境な
のでちょっと無理そうです。意地でスクフェスは遊びまし
たが大チャンスのリスト楽曲がきて300万いけるか!?と
か思ってたらプレイ中に居眠りするというひどいことが。

全くコンボが決まらずムダにしました。スクフェスはコン
ディションが本当に笑っちゃうくらい結果に直結するので
おとなしく休んだ方がよさそうです。あーもったいない…。

ゲーセンの注意書きの、列(店外にまで並ぶ場合があるそう
)の説明のところで「関係機関からのご指導により~このよ
うにお並び下さい」みたいな一文があって。ちょっと苦笑。

これはつまり「確実にマークされている(もしくは指示され
た)のでお前ら絶対守って大人しくしてくれよ」というコト
です。行動は公道の間違いでしょうか?ゲーセンも大変です。
はやる気持ちもわかりますが他の人間も含めての娯楽、とい
うことを念頭に入れ分別と責任ある行動をしましょうね。

私は寝ますファントムネマス

by garretexbb | 2016-12-07 00:22 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31