Do it

室内温度がヒーターの設定温度以上に上昇しなくなって
くると、やはり寒くなってきたなあと感じますね。

アクア1stライブの当選発表があったそうです。同時
に二次の受付も始まったとのこと。当たるにしろ落ちる
にしろ、本当に腹を決めないとならないのですが。

難しいところですね…。

正直μ’sと同じ感情で見に行く、影を追って見に行くと
いう心では絶対にダメだと思います。切り開く転換には
全く新しい、自分が納得できる発想がないとダメですね。

それは、μ’sがお休み中、ぽっかり空いたところにやい
のやいの思われもしたであろう中、その気だったかそう
でないか、出来ていたか出来ていないか、商売か情熱か
はさておき。とにかく一つのことに打ち込んで、ある意
味絶えないように続けてきたかもしれない功績に対して?

あるいは、クセのある交代劇と偽れない多少の疑念の中、
それでも1stシングルからずっと静かに見続けてきたと
いう、まだまだ大きくはない愛着のようなものに従って?

その辺をもう一度、考え直してみる必要がありそうです。


そういえばサントラとG’sも出たんですよね。

今週はやったら忙しくて買いにもいけない、宅配も時間
内受け取りが困難という状況なので残念ながら週末にし
ようと思いますが。サントラもなあ…。前作ほど無条件
にドンと響くものが多くなかった気もするのでまあ二の
足を踏んでるってことですよね。仕事なんか休めばいい。

ただ、挿入歌がまとめて聴ける(ボーナストラック系以
外はTVサイズでしょうが)のはいいところですね。本
当はそろそろベスト出してくれるのがいいんですけども。

お店とか車とかでもかけやすくなるでしょうしなにより
シングルだけだと、選んだり探したりがちょっと面倒で!

まあ週末です。


μ’sでは、公式の方で告知がありました。リスアニとい
うアニソン雑誌?の、なんと別冊で(この時期に!?)
全曲レビューほかほか、などの特集を組まれるそうです。

リスアニという雑誌自体、過去にも熱心に組んでくれた
りそれなりの縁もある雑誌のようです。リスアニ自体は
よくわからないですがBD特典曲の解説コーナーなどで
はおなじみですよねたぶん。…多少、クセのある解説だ
なあとよく思ってはいましたが、でも間違いなく「こっ
ちがわの味方」というのを隠さない姿勢はこそばゆく。

そんなところが出すというのである意味安心でしょうか。

Do it_e0349199_22551189.jpg




































ちなみにアクアの特典曲には書かれていないみたいです。






時間があまりないのでスクフェス!

イベントは結局10万くらいで力尽きました。でもアイコ
ンイベントで10万はあんまなかったかもしれません。

Do it_e0349199_22374680.jpg























ちなみにスコアの方はどうがんばっても83万とかがいい
ところで、粘ったんですがそれ以上は出ませんでした。

Do it_e0349199_22373570.jpg























サポート勧誘ではにこの母などが出て。初めてでしたが。

Do it_e0349199_22374063.jpg





















ここだ!とばかりにうみちゃんのレベルを上げて挑んだ
りもしたんですけども。それでも変わりませんでした。

変わらないのだったら、あまり強くないスマイルにこん
なに注力しなければ良かった!とも思いましたがまあ、
いずれ何かでまたスマイルイベントもくるでしょうから
上げるよい機会だった、ということで納得しておきます。



報酬の真姫ちゃんもぶじにもらってひとあんしん。

Do it_e0349199_22374922.jpg


























覚醒後はドイツの服?なんかそんな事を言っていました。
Do it_e0349199_22375218.jpg





























そういえば輝夜と。
Do it_e0349199_22373141.jpg























ワイルドスターズをクリアできました。
Do it_e0349199_22372681.jpg





















どっちも練習すればできるタイプですしね…問題なのは
練習してもできる気がしない他のいくつかなんですが。


あとすっかり忘れていた劇場版関係の学年称号を取ったり。

Do it_e0349199_22375567.jpg



















μ’s新規追加曲には、劇場前売り曲のミュージアムでどう
したい?がきていました。でもつい先日チアデーチアガー
だしたばっかりなのに早くないですか。大丈夫なの!?

Do it_e0349199_22380019.jpg




















短いホールドの超ラッシュが、最初や忘れた頃にやって
くる、ある意味難所のない簡単な、でもその短いのが苦
手な人には若干地獄かもしれないような感じでしょうか。

最後の手前で終わりかと一瞬油断させてまだ続くところ
などは原曲を知らないとだまされそうなところですかね。

プランタンなので当然好きです(プランタンでなくても)。



月初めの勧誘セットが(まだ前の月終わってないんです
けど)きてたり、アクアのクリスマス衣装、あのジンと
まの衣装でしょうか?シリアル衣装が不可能になったの
でスクフェス本編版のみとなりますけどUR付きで勧誘に
追加されました。これがどれもかわいくてねー。

ただ今ストーン8ことかになっちゃったので何もできず。

明日、あした・・


他にも何かあった気がしますがなにしろもうねる

by garretexbb | 2016-11-30 23:51 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31