ねばられ

マスターにラブノベルスがきてました。ね~ばねば。
マスターの割には手加減バラマキであんまり特定の
難所はないと思うんですけどなんでか最初の最初の
方でうまくつながらなくてまだコンボできてません。

がんばってねばればいけるろ思いますが、気力が…。

きのうのwakuwakuweekの方は必殺の判定ちーむ
で事なきを得ました。なんとなくて繋がるものです。


ねばられ_e0349199_23164300.jpg





























そういえばこんな切手なんかもありました。すでに懐かしい。

そしてEテレで年始に劇場版だそうですね。二期再放送からつ
ながる流れのようです。再放送から通常テレビ番組初登場の
劇場版につながったら文句がないというかまさかの流れだよ
ねー的な妄想をした方もいるかもしれませんが。現実でした。

そういう流れの放送計画をした人が居たという事にも驚きです。


アルタースクフェスフィギュアほのかも詳細が決定したよう
です。夏のワンフェスぶりですね。実物もよかったです。発
売は来年六月だそうですが。って結構先だった!あと詳細が
出てないのはカフェメイドの絵里でしょうか?あれもいい。

来年一月にはチアほのかの何かも出る予定だった気がします。

ガラスケースをもう一台買うべきでしょうか・・。

ねばられ_e0349199_23164725.jpg

















ねまーす


by garretexbb | 2016-11-16 23:34 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31