夢ドリ

スマイル勧誘が来ていたのでやってみましたがダメでし
た。SR一枚が続くとめげますがまあ通常はこんなもの
ですよね。というかスマイルはなっかなか引けないです。

夢ドリ_e0349199_23101668.jpg




















挿入歌シングルも出ましたね。ゆっくりした曲です。

どちらかというと夢で夜空を~の方が好きでしょうか。

未熟~の方は、どことなく民族歌謡のようなイメージが。
衣装も、未熟の方はキレイですけど、どことなく苦手な
某国の民族衣装のイメージが…超個人的ですみませんね。

でもあれか。NYライブのキービジュアルみたいな感じかも。

まあそんな個人的な印象はいいんですけどね。民族歌謡も
ダメなわけではなくむしろ雰囲気があっていいと思います。

どちらにもいえるのは、相変わらず伴奏がすばらしいこと。
ソングの方は、これもまた個人の好みなのでしょうがまだ
少し、ほれ込むレベルまでいっていないので少し苦手です。

元気元気な歌、曲だと「これぞアクア」という感じで、む
しろ好きなんですけどねー。




夢ドリ_e0349199_23101919.jpg


















…とかなんだかんだいいつつ、じわじわ増えてきましたCD。
まあこの下には膨大なμ’sのシングルアルバムその他のファ
イルが隠れているわけですけども。でもこうして見るとアク
アもがんばってますよね。けっこうなスピードで出ている。


そろそろゲームショーやらスクフェス展示やら原宿ショップ
やらの開催も近づいてきたようです。山の手線ではファイナ
ルのラッピングも出ると聞きました。いまものっすごく忙しく
休日なんかはずっと寝ていたいのですがそうもいかないのです。

時間さえあれば・・・

全然関係ないですけど、すでにハロウィンの商品準備期間に入
っているところなどもあり、さすがに早くない?と思います。

そんなかんじでねる

by garretexbb | 2016-09-14 23:35 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31