そんな装備で

特別楽曲の方に、アニメ第三話ステージ曲「ダイスキだ
ったらダイジョウブ!」が配信されました。…書いてて
恥ずかしいですがそういう名前の歌なのでしょうがない。

というかいつもいきなり書き出しますけどスクフェスの
話です。いきなり書き出すのはそういう性格だからです。


そんな装備で_e0349199_23312786.jpg



















そんなことを言いたいのではなく。

今なら!あの!劇中では無念ながらも途中で途切れてしま
った歌の、本当の姿を確認する、聴くことができます!

涙声でも消えるような声でもない、元気な声のパートです。

スクフェスなので一番だけですけど、歌の流れが分かります。
通して聴いてみたら、実に明るい前向きな、いい歌でした。

実際の構成もあまり難しくない、オーソドックスなものでした。

でも!たった一箇所、ホントにたったの一部分!1ノート!

例によって例のごとく、最近の老人ボケ並みの私が非っ常に苦
手とする一番左上→やや左上→左下→やや左上→左下、という
例のイヤ~な部分があります。そこで失敗しました。泣けます。

とはいっても複合とか連続とか、最近の難しいのに比べたら
そこすら屁でもない場所なのでもう一回やれば多分いけます。

そんな感じでした。


メドレーフェスティバルもきています。

今回はことり&絵里だそうです。遊ぶしかない。


こないだのアップデート後、初めての高スコア狙いイベント
でしょうか。私のへぼユニットでも軽く200万を超えます!

そんな装備で_e0349199_23313253.jpg




















判定ユニット、簡単な曲、やさしい設定(なんだかサポ
ートとか以外にも、長期戦イベントのためか若干判定が
アマいような気がしてしょうがないメドレーフェスです
が)、そんな状態でも今までの倍近く点が上がってます。


これもみんなスクールアイドルスキルと覚醒のお陰でし
ょうか。熟練者でスコアユニットだったりしたら250万
とか300万とかいっちゃうんじゃないんですかねこれ…。


そんな装備で_e0349199_23564563.jpg
















そして相変わらずコンボの味方のロンリエストベイビー
さんなのでした。

おわり

by garretexbb | 2016-07-20 23:51 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31