消え日記

また日記が消えてしまいました。内容は「週始めはぐっ
たりですけどチャレンジフェスがきていて、選曲がどれ
も好きな曲が多くてついやってしまいましたおわり」。

みたいな。

あと写真。

適当です。


・・・というのもアレなので。翌日書き直しました。

チャレンジフェス、やり始めたしょっぱなからワンダフ
ルラッシュ→僕たちはひとつの光→だんすた→サニーデ
イソング→告白日和と、個人的にいきなりハートをもっ
ていかれるラウンドで、ただものではない感じを受けま
した。その後の調べでは、わーお!、アライズ二曲、劇
場三曲とも、ミュージックのミ、どんなときもずっと&
青春がきこえる、スピカにキラセンにスタダ、孤独なヘ
ブンに、ユメノトビラ!そしてずるいよマグネチクまで。

ほぼ九割くらい好きな曲なので!楽しかったです。

って、まだ始まったばかりですけども。

あと、割とランダム曲になっているものも多いので。例
えば微熱からミステリーとかは連打部分がランダムで逆
に簡単に感じたり、パラダイスラブのあの二箇所くらい
あるフワワーと広がるところがランダムになると指運び
がついていけないことになるとか、なんでもない曲が微
妙に難しかったりあんまり変わんないのとか。多種ですね。

個人的にはスマイルのカラフルボイスの代わりにこれさむ
がよかったなあとか、クールのどこかでおーいぇーとか入
れてほしかったところですけども。


そして今回も2キャライベントだそうで。がんばらねば。


報酬はフミコがきました。



消え日記_e0349199_22445954.jpg























フミコたちも覚醒してサニーデイバージョンになればい
いと思います。



消え日記_e0349199_22450124.jpg



















ただでさえやりやすいフェス形式、そして超判定チームの
おかげで、好きな曲も快適に飛ばしていけます。判定チー
ムなので点数は寒いですがS程度なら全く問題ないですね。


消え日記_e0349199_23353402.jpg

















フェス形式は、前半は楽しいけど後半はひたすら作業で
ツライ、となりがちですが今回は曲のおかげで何とかな
るかな?僕たちは~とかがくると、これはコンボ外せな
い、とか妙に真剣になります。でもたまに外します。

消え日記_e0349199_22451453.jpg

















ユメノトビラ!ランダムのせいかラウンド5になっていま
すけども、割と余裕ですよね。最高速&完全判定チームに
なった今(ひきょう!)、そしてしんせだいの何でもあり
バラマキになれてしまった今では、やはり前世代のバラマ
キという感じで。暖かい親心すら感じる構成なんですが。





消え日記_e0349199_22451802.jpg


















アネモネハートなども、くればラッキーという感じでした。



消え日記_e0349199_22452118.jpg


















あとこれとかも。今となってはボーナス的!






でも。




消え日記_e0349199_22445625.jpg



















これは相変わらず!判定ほかの力を使ってもまだもう
一息、という感じでした。



消え日記_e0349199_22450411.jpg


















あと、どうなるかと思ったラブレスワールドのランダム
ですが。


消え日記_e0349199_23471385.jpg


















へんな左とか連打地帯のないようなただのバラマキなの
で、ついていけさえすれば普通でしたね。


ぷわぷわーおとずるいよマグネチックがまだきていないので
早く来ないかなあとまっている今日この頃でした。

ねるう

by garretexbb | 2016-06-20 23:24 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31