HORIZON

前に、もっぎゅーはあんまりもっぎゅーしていないのじゃ
ないか?と書きましたけど、ちゃんともっぎゅーしていま
した。何かと勘違いをしていたようです。もぎゅらいでか。
というか、もぎゅポーズはあらゆる場面で活躍してますね。


そんなわけで、またPVやらBDやらを見ていました。BDも
PCがアレだったので苦労しましたが、なんとか復活しまし
た。ただその甲斐あってというか、怪我の功名というか、
音質の設定が微妙だったままなのに今まで気づかなかった
のをデフォルトに戻されたことで発見できて良かったです。

…よく考えたら全然、何もよくもない気もしますけども。

ポジティブ!あふれ出す!前向き大事!

キスミントはともかく。こないだ、カードゲームもウエハ
ース最新も出たみたいですね。ウエハーズはもぎゅ&ワン
ダフルらしいので、ちょっと気になるところです。

劇場版ファンブックは、相変わらず音沙汰がないですが!
各関係者がこの時期で忙しいのか何かを待っているのか。

初春は何かと忙しいですよね・・・。

そういえば新宿の再上映は時間が夜九時からと、ちょっと
厳しそうですね。平日とかも無理ですし。学生さん向けか。

ファイナルの前に、どこかには行っておきたいところです。


そんなファイナルへの、キャストのコメントなども出ていま
したね。開催まで、いよいよ一週間を切ってしまいました。
練習なども極限の佳境なのでしょうね。意気込みも覚悟も。

…って。声優さんのライブですよね?なにかオカシイ!
地獄の猛練習とか、普通は必要ないですから!
赤字になりそうな派手舞台とか普通作んないですから!

全てはきっと、たった一つの大事な、情熱と目的のため。

まあ我々の方もいまさらちょっと遅いですがそれでもそろ
そろ色々とアップしないといけない時期でしょうか。一週
間でどこまでできるか。って一体何を。走り込み、とか…。

そんなんでなくてもいい。みんな健康で無事で、そしてき
っと楽しいまま、当日が訪れることを願っていますね。


春、桜…。もうそんな季節なんですね。


今日のサニーデイソングいいところ

始めの出だしのデデッデデッテデーの回転するところで、
回転力がありすぎてスカート(腰)を押さえているところ

中央通りでサンパワー(太陽の光)が差し込んでいる全般


HORIZON_e0349199_22324260.jpg
Commented at 2016-03-25 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garretexbb at 2016-03-25 18:06
> tysto9723さん
はじめまして!コメントありがとうございます。コメント頂くのも
初めて、見てくれた方の存在を知ったのも初めてで緊張します!

そして申し訳ありません、先日の機材開放公募で当選の報を受け、
なんとかチケも受領して今に至ります。せっかくのお気遣いとご好
意を受けられず申し訳ありません。お気持ちに感謝しております。

個人的にですが、非常に差し出がましいのでここからは無視して
頂けたらとも思うのですが。できればあきらめず、最後まで粘って
なんとか、良い結果をお残しになられることを願っております。

コメントありがとうございました。バカで独善的で愚かな日記です
が細々と続けてまいります。またどこかで!
Commented at 2016-03-26 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garretexbb at 2016-03-27 19:40
おお。すみませんですー。
やっぱりさすがに日程きついですよね・・・。
by garretexbb | 2016-03-24 23:33 | ラブライブ! | Comments(4)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31