タイト!

ファンミLV行ってきました。というか。昨日あのあと
NHK一挙見て途中で居眠りしてたら、朝急遽、出張仕事
の連絡が!BLACK!なんとか夕方帰ってきてその足です
ぐ劇場に向かって。超楽しんできました。そして明日と
いうかもう今日か、六時半には起きないといけないので!
詳しいことはまたあした!寝てない!そして用事の後、朝
9:45までにまた劇場行かないと!5thシアター最終日!

割と当方、死ねます!TOHOシネマス!

さすがに今日の一挙は、ちょっと見れません無念です。

ファンミの詳しい話も、またあした!



とりあえずは今日のリアルライブシアターのはなしですよ!
5th!の勉強全くしてません。一日目と違うところだけ!
それは僕~のあとに、ぼくいまではなく、ぼくらのライブ!

そしてなついろユメトビ。※一日目と同じで省きましたがモ
ノズシャンシャワあります。
さらにそこから二期BD曲が
きますね。リズムが難しいスマイリンオナヤミ、そしてず
るいよマグネチック!にこまき!くるりんみらくるとって
もとっても、ストーミンラバー、もしもからきっと!の後!
好きですが好きですか!・・・神曲ばっかりでしたよ!!

スクフェス勢にも120%楽しめるでしょう!

あとはススメ、ラブウィンガベ、だんすた、もぎゅの後に。
二期最終曲、そして最後のページには。スノハレワンダフル
ノーブランド、そそてキラキラセンセー!・・ちょ、多い!

あんこうる!は、ぼくいま、センチメンタルステップス、さ
らに行く!ハッピーメーカーラブピードリーミンゴーゴー!

最後に。今日のファンミでも久々に聞けたまきちゃんセンタ
ーあいしてるばんざい!作詞家の方が言うには、全てに対す
る愛しさをどう伝えたらいいか分からない時、こう歌おう…
の、あいばんです。そして最後は。どんなときもずっと。

今日のファンミでも合唱でしたよ!

流れはそんなところ!「そして」と「!」が非常に多い時は
かなり疲れてる時です。やばいです。もうねます。

ファンミ感想とかも明日!ぺたフェスも明日!ぜんぶあした!

最後に。いーあーるさん、すー、ウーロン、ちゃ!!!

最後の方ではみんなでやってましたし!楽しすぎましたね。

あと。お隣のひと!ありがとうでした。楽しかったよ!!!


そうだそうだ。最後にこれだけ。一番くじほのかの扇子!
簡単な熱処理(火ではなく湯)てどで、簡単に戻すことが
できます!詳しくは書きませんが!気をつけてね!でもや
ればきちんとできる!心配して敬遠しなくても大丈夫です!



タイト!_e0349199_01512968.jpg





















もしかしたら個体によっては最初からちゃんとしてて、私
のがたまたまだったりとか、他のロットでは直ってるとか
もあるかもしれません。接続のところも、瞬間接着剤など
で着けてあげれば当然ポローンと落ちることもありません。


タイト!_e0349199_01513603.jpg



















なんとかなるもんです。そしてみなさまが幸多きフィギ
ュアライフを送れますように。何度も載せてすみません。


それでは!ひとまずオヤスミバイバイ!

by garretexbb | 2016-03-20 01:55 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31