reserved

そういえば一般の申し込みの日も出たみたいで。早いな!
実はよく知らないのですが一般は先着なのでしょうか?厳
しい!例によって、やるだけの事はやってみますけども。

まああれですね。当たらないのは一向に構わないんですけ
ど。BDで、さんざん反対派に握手券で~みたいに言われ
て、その結果が転売蔓延状態とかだと、救いのないオチが
ついてなかなか笑えるかな、とは思いました。一応、商品
として付加価値としての役目は果たした、とも言えますが。

そんなことはさておき!

来週の二期上映オールナイトの予約も始まりました。今度
は土曜日なので、夜中でもなんでもOKということで早速
予約しました。あとファイナルシングルと、アニメのオフ
ィシャル本も。そしてバースディフィギュアも。七月だ!

さらに。迷ったのですが、明日!基本はワンフェスに行く
予定だったんですけども。おなじみの劇場で、割と午前中
と夕方に例のμ’sシアターのなかなかいい時間帯があり…。

特に午前中とか、ほんと滅多にないので。もしかしたら頑
張ってくれたのかもしれない。たまたま空いただけかも。

そんなわけで。

ちょっと無謀なんですが・・二つとも予約しました。

ということで朝・昼・夜、とフルに動かないといけません。
計算上では、昼ごはんを食べる時間すらあるかないかとい
う感じです。あほだー。でもやる。最後まで全速全力です。

ちなみに席情報を見たら、前回よりは多少予約増えてるか
な、という感じでした。フィルムのおかげ!?当日はもう
少し増えるみたいなので。密かに楽しみです。一部の有名
劇場とかは(私も行って見た)何があってもそこそこ埋ま
ってたりはするのですが。そんなのが見たいのではない。


スクフェス!イベント中!の前に!

チャイナことりが出て覚醒できました!


reserved_e0349199_23062446.jpg
















どっちかというと判定の刑事ことりがよかったのですが
チャイナはスコアアップでした。でもピュアがちょっと
強くなったのでこれもこれでいいです。


reserved_e0349199_23452034.jpg























ていうか。もともとマリン編のカードがすごく欲しくて
勧誘したんですけどこちらはぜんぜんでした。今きてる
ピックアップは結構ほしいのが多くて、油断できません。

特に最近は、プランタン以外でも真姫ちゃんとか希とか
ちょっとイイカモ、とか思うカードも多いですからね…。



アクア勧誘の方は、二枚目です。

reserved_e0349199_23063005.jpg













黒澤ダイヤ氏。すごい名前です。そして普通すぎる前髪に
ほくろ。最初はどう見ても趣味性が高いというか敷居が高
い感じがしたのですが。なんだか妙に気になります。


reserved_e0349199_23063248.jpg












うみちゃんでも真姫ちゃんでも、希でも絵里でもない。
むしろ普通のお嬢様キャラのようですが。そんなキャラ
がどんな風に物語に挑んでいくのか。気になる所です。



reserved_e0349199_23063473.jpg















イベントの課題曲はストームインラバーでした。BDの。
タイムリーなことにこの絵の絵里のフィギュアの予定もこ
ないだ出てましたね。今は二月ですがプレイ中はTUBEの
ようなムードでいきましょう。

曲自体は、ハードあたりなら全然楽勝のおとなしいもので
したが、エキスパートのランダムは少し手こずりそうです。

っていうか通常もまだできてませんけど!ずっとやってい
れば判定ならいけるかなー、と思わせるくらいです。とい
っても、他の曲もあと1まで行ってずっとそのまま、結局
自分のウデと機種、いろいろな要因で、死ぬまでできない
ままで終わるかもしれないなあ…とかとも思い始めてます。

なのであんまりミスも気にせず、楽しむのがよさそうです。


reserved_e0349199_23063626.jpg


















最後に。夏に買ったスクフェスの画面ふきと固定用のシー
ト。もう何度も何度も洗って何度も使っているのですが、
そろそろくたびれてきました。超愛用してるんですけど。

いずれまた新しいのを買わないと…。

あと、ねんどろとかの飾るためのケースとか。ウエハース
のカードを入れるホルダーとか。欲しくなってきて。もう、
これだからグッズが増えるのは!

モノが増えると、いろいろ大変ですよね・・・。

by garretexbb | 2016-02-07 00:10 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31