抽選の結果

「チケットをご用意することができませんでした」!!
これが噂に聞いたテンプレお知らせか!遂に私にも来た!

無理でしたかー!書きませんけど結構豪快に笑いました。

残念ですけどしょうがないですね。二日目一本狙い一本
勝負だったんですけど、今の情勢を考えてさすがに自分
でも無理だよなァとは、うすうす思ってましたヨー。

明日から一般レベル程度のHP先行?とやらも抽選受け
付けするとのことで。まあダメでしょうけども最後まで
全力は尽くしますかね。がんばらねばねばぎぶあっぷで。

それもダメなら一般、そしてライブビューということに
なるんでしょうけども。さすがにライブビューで会社を
休むのはどうかなあ。悩みますね。中継も価値ありますが。

グッズももったいないのでなんとか食らいつきたいところ。

倍率の謎、転売の件、手法の話、いろいろ考えだしたらキ
リもないのでそういうのはヤメで。というかココばっかり
は遊びじゃないというか商売なのでどうこう言えません。

失敗したらとんでもない返しも待っていますし。

好きにしたらいい。我々としては行くか行かないかの二択
(可能不可能、手段は別問題)なだけですしね。それだけ。

ただ不正系はマジメに徹底して対処して欲しいですね。こ
こで断固とした態度をとらないとナメられっぱなしで終わ
ってしまいます。最後くらいはあまり文句言われずキレイ
に終わって欲しいとこです。難しいかもしれませんが。

っていうか。一体いつからこんなライブ偏重になってしま
ったのか!むしろ私なんか当たらなくて当然という気も。

話題になってるから吊られて行きたい、取り残されそうだ
から不安とか、好きの本質以外のとこで患ってるのなら落
ち着いてもう一回、考え直してみたほうがいいのかもしれ
ません。脊髄反射の感情だけで逆恨みとかは控えたい。


とかいいつつ私も最後まで食らいついていきますけどねー

by garretexbb | 2016-01-22 20:18 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31