road

そういえば道案内サイト、ナビタイムで、年間検索数一位
がビッグサイトだった、とか出てましたけど。その広告ペ
ージに載ってた、東京駅からビッグサイトへのアクセス例
の時間が、9:30頃出発→10時ちょっとに到着、みたいに
出てました。この時間ってもしかして‥。そろそろアレの
季節ですしね‥。あるいは親切心なのか。たまたまなのか。

冬の何かに向けてね!もっとも、本気の戦士は始発か前日
ホテルで確定なので役に立ちませんけど(徹夜はダメ!)。


でもそんな場所より。夜景の埠頭とか塔とか、六本木とか、
何かそういう。そういうのの検索例が出た方がいい、そん
なクリスマス前の時期なんじゃないんですかね!悲しいよ!


そういえばその2ですけど。昨日はUDX行きましたが。そ
のUDXでかな?来年初めに、秋葉原映画祭と称した催しが
企画中とかで。まあラブライブ!も入っていたりもしたん
ですが、それは割とどうでもよくて。シアターのこと!

UDXにもシアターあったのね!もっともっと宣伝して、普
通に「秋葉の映画館」として活躍して欲しいものですが。
いろいろな制約とか、商業的な面で厳しいのかな。一般人
が使用するような設備でもないような気もしますしね…。

でも今年、劇場行脚で様々なところに行きましたが、秋葉
で見れたら面白いのになあとか、やはり思ってましたしね。

今回のイベントの反響や結果いかんで、そのテの企画も上
がったりもしたりするのでしょうか?期待したい所です。


外人さん。もーほんとによく見ます。昨今。かつてないく
らい、我々んとこに興味を持ってグイグイ、中にキてるよ
うな気もします。常に見られています。文化も、生活も、
そして精神も。まあ我々としては別に、変にカッコつけた
りしゃっちょこばったりせず、正しくやってれば普段通り
日々を邁進していく、それだけでいいとは思いますけど。

いずれ、都会や名所だけでなく。みんなの住む様々なとこ
ろにも興味を持って、訪れてくるかもしれません。そんな
勢いも感じさせます。どうする?茶でも用意しとくかな。

by garretexbb | 2015-12-20 19:22 | 劇場版ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31