R vs W

決まりましたね。私もテレビとか見てました。私の場合は
あくまで最近からなのでどっちかというと、時勢が呼ぶな
らばそれもアリ?とか、多少冷静にも見れますけども。

初期からのファンとか、ライブ大好きなファンなどには、
本当に歓喜のものなのでしょう。それこそ「ここまでテー
マを体現するとは思わなかった」みたいな。よかったのう!

それにしてもNHK・・。

さすがっていうか。不必要にバッシングなどされないよう
な心配りが、ちょこちょこ見えるのは気のせいでしょうか。

好きな関係者がいる、有能な関係者がいる、というのもあ
るかもですが。NHKのせいでダメなことになった!とか怒
られても嫌ですしね。企業の本気は、舐められないです。

媚びるだの視聴率稼ぎだのとも言われてますが。

あの公共的な局が、ちょっと力を貸してくれ、ってくるわ
けです。んでそれに貸せるようになったのかもしれないわ
けで。なんか映画でも似たようなセリフがあったような…。

痛快というか。応援してて良かった、の一言も言いたくも
なるでしょう。キャストもスタッフもがんばりすぎだ。そ
れを買われての話なんだから、媚びとか大歓迎でしょう。

静かに真摯に、でも努力と軌跡を讃えおめでとう、ですね。

あと、キャスト関係だけがLLじゃない!コンテンツを総
合的に披露できなきゃ意味がない!的な向きも、もしかし
たらあるかもしれませんが。歌番組で歌要素で要請なんで
すからこれもおかしいことないし。発祥媒体をちょっとで
も知らしめられたら、もうけもの、くらいの気持ちで。

っていうか「あの」1stからすでにこの人たちだったわけ
ですからね。G’sとかもあるかもですが立役者なのは間違
いないことでしょう。そこを勘違いしてはいけない。

子供が親に向かって「アンタなんでここにいるの」とか、自
分の存在の否定となることをうっかり言うようなものですね。


それにしても歌は何になるんでしょうかねー。

映画の曲はやらないと思うんですが。できれば個人的に一
番好きなサニーデイとかいいんですが。アレ簡単に見えて
最後までやるとなるとμ’sジャンプ含めて超ハードですよ
ね。練習時間も足りなさそうです。出れば最高ですけど。

再放送とのからみで、僕らは今の~とかめちゃくちゃあり
そうですけど。ただ、もう何度も出てるし、過去のAKBの
衣装と似てる気がする衣装が出るのは、少し難しいかも。

私がアヤシイと思うのは、僕らのlive略~なんですけども。

始まりだし、再放送でもいずれ出てきて、知らない人に「
あっこれか、これどういうことなんだろ調べよう」とか、
いい展開じゃないですか。衣装もそれほど派手ではないし。

まあわかりませんけどね。人気曲とか実績曲とか多数あり
ますしね。ただ、おそらく会場はある程度統制され、ふだ
んのライブのように「オー!」とか「ハイ!」とかそうい
うのナシめなんじゃないかと思いますので。単独で絵にな
ったり、印象付けられるようなのが選ばれるかもですね。




グッズ!冬コミの!

スクフェスの!マリン衣装のタペストリーとかきた!かわ
いい!B2って中ポスターくらいでしたっけか。そしてルー
ムデコレーションとはなんでしょう。『きりとり線の「よ
うな」ものが入っております』という文がかわいいです。

エプロンも謎!どれも買うかもしれないのがおそろしい!

ブロッコリの方はユメノトビラ関係のようです。カーテン
ってどういうことなの!!!やばいでしょ!そしてふとも
もがすごいです。クッションカバーは、この前買ったマウ
スパッドの絵柄と同じみたいで(元はクリアファイル?)、
好きな絵なので、これもアヤシイかもしれません。行くか!


まあそんな感じなんですけど。

最後に。

スクフェスですが、あの後しつこく一回勧誘したらうみち
ゃんUR出て、今日は補助チケでまたことりURが出ました。
補助チケ三連続です。あまりにもうさんくさく、何かある
のではないか・・・?とちょっと心配になってしまったの
で。思わず書かずにいられませんでした。単に運なだけ?




ねるー

by garretexbb | 2015-11-26 22:34 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31