misceo

フィルム追加生産って!アレ増産とかそういうシステムの
ものなの!?ちょっと笑った。しかしなァ。いや批判的に
言うのも、もう疲れるので。逆に好意的に捉えておこう!

好評だったのはきっと間違いないのだろう。コンパクトだし。

それより私はいつも疑問に思っているのですがね。

「思い出の1コマ」なのになぜ4コマなのか。映画業界では
4つで1コマなのだろうか。そもそもコマって何。謎だよ!


スクフェス!

こないだ始めたばかりの私には初めての、メドレーフェス
ティバルというイベントがきたんです。最大3つを選んで
連続でやる、でも対戦相手のいらないひとり用の安心設計!

このひとり用ってのがすばらしいですね。待ち望んだ!

おまけに、まだ私レベル69とかなのでアニメ後半の好きな
曲とか出てきてないんですけど、一足早くそれらも(ラン
ダムで)体験できる!そしてやっぱりそれらの曲はイイ!


大好きなハッピーメーカーとかも今限定で遊ぶことができ
たりしてよかったです。っていうかなんか夢中になりすぎ
て体力回復の石とかガンガン使いましたよ・・・。


気をつけなければいけないのは一部の曲がハード以上で回
ってきてしまうと、初心者ではかなりきつい面があること。

ふだんは自分でわきまえて、星8あたりまでで抑えてヘロヘ
ロやるわけですけど。フェスはランダムなので9とかくる!
※どうも星とかの値がない?みたいで普通にハードで9とか
もないみたいです。8の中でも難しいやつとかですかね。
逆にノーマルがなんだか遅い気がするのは気のせいかな。


三連もしたら下手すると死ぬ!むしろ二連あたりで死ぬ!!

なので・・・。

安心のノーマル三曲とかでセコくゆるく稼いでいます。めち
ゃめちゃ平和。仕事のこととか生活のこととか考えながら、
もくもくと進めたりすることができるので非常にイイです。

むしろそういう無意識とか考えごとしながらだと決め易い。

それでそれで。

ちょっと前に覚醒させたりうっかり11連して出たSRとかの
絆pt上げに、混成の属性ばらばらユニットとかでやってて。

やっとみんな上がったので、ようやく本来のベストユニット
で進められるーとか思ってたんだけども。

うっかり・・・。

つい・・。

また引いて・・・。

いえ本当はピュアのメンバーが少し戦力不足で、ピュア限定に
賭けようとしてたら、もう終わってて・・・。つい他のを…。

また1から上げ直しが多数!このところ、そんな「落ち着く→
うっかり11連して最初から→落ち着く→以下」のループだ!

もともと映画シリアルのキャラだけはちゃんと戦力で使おうと
思って組んでるんですけど。その縛り?のせいでいろいろ他に
強化しなくちゃならない面とかもあって。つい手を出して。

映画SRキャラは一般スキルで上がるのはいいんですけど、能
力自体はそれほど高くなくて。おまけにチャーム系が多すぎる。

そんな関係もあり、なかなかベストで最終という形態が、いまだ
見つけられずに模索中という感じです。

とりあえずもう新規部員はここまでくらいにしておこう!

・・・いつまでもつやら。


by garretexbb | 2015-07-23 20:51 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31