figFix東條希チアver.

なんかしいたけの等身大ぬいぐるみとか出るそうなんです
がどういうことなんでしょうか…。法人向けでしょうか…。

どんな法人なのかわかりませんが。使い道を考えましょう。

あとラッピングレンタカー。その発想はありませんでした。
レンタカーというか走る単身広告塔みたいな感じなんですが。
今まで「痛車を運転してみたいけど、愛車を塗装する勇気が
ない、でも乗ってみたい」という層などに、需要があるのか。

スクスタファミ通組の暴走の原因は、歩夢に憑り付いた悪霊
のせいだったそうです。通りすがりの謎のN.Tさんと思われ
る人物のお祓いのおかげで一命を取りとめたというか特に命
に別状はなかったらしいとのことです。よかったよかった。



そんな通りすがりのN.Tさんこと、東條希のfigfixの登場です。
figFix東條希チアver._e0349199_22134513.jpg



































真姫ちゃんと同時発売でした。説明しよう!これは何かと
いうとえーとfigmaというアクションフィギュアの系統で
10センチくらいの、かつ首以外は無可動のプロポ-ション
重視の小規模フィギュア、でも五千円位するので割高です
けどもそれなりにデキはよく、一年ちょっとかけてやっと
九対揃うかなあという感じの定期ペースでやってます画質
なんて気にしない自分のためだけの日記であり同じような
写真が延々と続くああそうだ元になったイラストはスクフ
ェスの今は手に入らないタカラモノズコラボのシリアル特
典イラスト、チアでもありジャージ覚醒でもあり絵が見た
ければイラストブックなんかに載ってます以上説明終わり。


のぞみのはこは、原点に戻って?ほのかと同じくらいのコ
ンパクトサイズでした。三コくらい買ってもカバンに入る。

買ってないですけど。





フィギュアは、のぞみさんという感じの優しげな表情です。
figFix東條希チアver._e0349199_22133753.jpg



















































各キャラそうですけどメンバーカラーづくしでまとわれてます。
figFix東條希チアver._e0349199_22134522.jpg





































ちょっと気になったことがいくつか。写真見ても分かると
思いますけど、若干右足がオーバー気味のズームと角度に
おや?と思うところがあったり、スカートが微妙に腰にフ
ィットしてないなァ、とか。あるにはあるんですけども。
figFix東條希チアver._e0349199_22134688.jpg













































実はこれ、元のイラストの身体のヒネリがものっすごいん
ですよね。むしろあのイラストをよくぞ常識的な立体化に
したものだと感心するところなんですけども。表情などは
figma準拠のクセのない非常に好感が持てるアレンジです。
figFix東條希チアver._e0349199_22134656.jpg



























































くびれとかにもやはり、ただものではない感があります。
figFix東條希チアver._e0349199_22134610.jpg





















































非常に鮮烈で目に残る色合いだと思います。スピリチュアルやね

figFix東條希チアver._e0349199_22140211.jpg






















































他のキャラは大体腕を伸ばしているのですがのぞみは二
の腕重視というか肩周りの安定感がかなりあります。
figFix東條希チアver._e0349199_22140178.jpg



















































実は難点はもうひとつあって。身体のヒネリ度が非常に高いた
め、どうしてもスカートの角度が高くなりがちなんですよね。
figFix東條希チアver._e0349199_22140250.jpg




















































なので普通に録ってもこうなりがちなんですけども。そこ
はそれ、ヒネリふくめて、それでもあっこれはのぞみだ、
って納得できる感じはありますかね。
figFix東條希チアver._e0349199_22140326.jpg





























































他のキャラではこのヒネリはなかなか出せない気がします。

figFix東條希チアver._e0349199_22141378.jpg













































のぞみといえば90ですが(何が)。そこはどんなフィギュ
アでもメーカーでもなかなか譲れない点であるようです。
figFix東條希チアver._e0349199_22140372.jpg






































胸から下はパーツ分離ができるようになっていて、スカー
ト部は腰に掛けてある状態なので外すことができます。

外すとこんな感じになります。無理に外す必要はないですが。

figFix東條希チアver._e0349199_22141336.jpg












































チアなので普通にスポーツタイプの云々…。このやり取りも
もう七回目でありそろそろどうでもよくなってきましたかね。
figFix東條希チアver._e0349199_22141492.jpg











































とにかく無事に出てよかったなァという感じです。かわいいです。
figFix東條希チアver._e0349199_22141438.jpg


































そしてシリーズも、ここまででやっと7キャラ。
figFix東條希チアver._e0349199_22141426.jpg




























最後の二人であるはなよ&にこは、来年だそうです。

もう二回ほど、同じようなことを繰り返すのでしょう。

またその日までしばしアデューみたいな感じですかね。


おわり

by garretexbb | 2017-12-01 00:14 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31