figFix星空凛チアver.

九月ももう終わりなんですけどギリギリ凛ちゃんのfigfix
が出てました。これが木曜日のこと。一緒に出る予定だっ
た、むしろ順番的には先のはずだったうみちゃんは、なぜ
か残念ながら十月になってしまったようです…。なんで!
あと結局スクフェスほのかことりも10月のようです。フィ
ギュア界の発売日は出ればその日が発売日という感じです。


そんな中無事に出てくれたりんちゃんがもうかわいいったらない。
figFix星空凛チアver._e0349199_23483071.jpg






































そして箱ですけど原点回帰する事もなく、ことり箱と同等
くらいの大きさの箱でした。ここまで揃わない箱も珍しい。

figFix星空凛チアver._e0349199_02435090.jpg
































ということでいつものごとく自分のためだけにテキトー
に撮った写真を記念に載せていくだけなんですけどね。
figFix星空凛チアver._e0349199_02435148.jpg




































モチーフはおなじみ、かつてのタカラモノズシリアル版
のチアガール編の絵柄です。キャラによっては表情など
に微妙なところもあるシリーズですけどそこは相変わら
ずうまく良い方にアレンジされた安心顔になっています。

figFix星空凛チアver._e0349199_02435123.jpg







































figmaサイズなので小さい割にやっぱり五千円くらいしま
すけど小さいのに精巧、というのは全編通してあります。

figFix星空凛チアver._e0349199_02435285.jpg





































元気っこなので躍動感も高いですかね。でもりんちゃんに
限ってはイラストの方が若干、体の流れがあるでしょうか。
figFix星空凛チアver._e0349199_02440061.jpg







































うしろ。りんちゃんはかなり体が細いです。でも速そう。
figFix星空凛チアver._e0349199_02440075.jpg








































スクフェス版のURもよかったですよね。タンクトップも。
figFix星空凛チアver._e0349199_02440021.jpg







































似たような写真が続きますが趣味なので気にしないで下さい。
figFix星空凛チアver._e0349199_02440082.jpg










































りんちゃんフィギュアの、なんでしょう、にしし顔?の
歯の部分はあれでとても難しい所があると思っています。
figFix星空凛チアver._e0349199_02440998.jpg

































もうちょいだけ髪がハねていてもよかったですかね。
figFix星空凛チアver._e0349199_02435197.jpg









































いつものあれです。開封時にビニールを取るためには
一旦ジョイント部を外さないといけないので。仕様上
しょうがないですよね。…わざわざ撮るのもどうなの!
figFix星空凛チアver._e0349199_02441007.jpg








































相変わらずおなかの造形がとても凝っていますので汚名
を被ってでもそれは載せないわけにはいかないという。
figFix星空凛チアver._e0349199_02441610.jpg









































でもりんちゃん&スポーツウエアなので基本全く健全です。
figFix星空凛チアver._e0349199_02441062.jpg








































ちなみにジョイント部は今回もしっかりしています。む
しろジャンプしてるほのかが一番重力がかかるのですが。
figFix星空凛チアver._e0349199_02441608.jpg






































というわけで現在は4キャラ、そしてほのりんは揃いまし
た。パーッショネーの完成です。jinjin熱く燃えますね。

figFix星空凛チアver._e0349199_02441133.jpg





























そういえばねんどろのルビィとダイヤも出ていた気がします。
出る時は一気に出すぎて買い逃したりもしますので注意しな
がら入手や断念を繰り返していこうと思います。フィギ人生。

おわり

by garretexbb | 2017-09-30 04:04 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31