希望の明日

西武鉄道のライブコラボ電車はライブ期間中以外にもス
タンプラリーイベント開催中は運行するらしいです。初
出は明後日ということでしょうか。また例の期間中の特
別予約はすでに埋まりつつあるそうで。趣味人多いな!

そっちのラリーは埼玉方面ですが伊豆箱根鉄道の方でも
ラッピングトレインをもっと撮ってくれという感じでAR
withフォトコンテストを絡めた一日フリーパスなどを発
行するそうです。いずれも乗り鉄撮り鉄の資質を持った
ファン用みたいなものでしょうか。伊豆箱根の方は当然
みとしー行き帰りに乗る往復用とかでも使える券ですね。
LLばかりでなく普通に静岡の車窓の旅もよいものです。

おなじみの渋谷マルイの例のアニメ系7階でもまたミニ
ショップをやるそうです。μ’s時代からおなじみのデフ
ォルメ絵の方のミライチケットの絵とか。関係ないです
が神戸仙台福岡どれも行けなかったので劇場版関係の絵
をほぼ未所持なのが今も悔やまれます。欲しかったなァ。



ACは金曜日からグッズキャンペーン始まりますね。

ふだんそんなものなくともレベルMAXでもイベントMAX
でもおかまいなく狂ったようにやり続ける身としてはこ
ういう時だけ混むのも複雑な感じもしますがそれでまた
興味や好きになってくれる方が増えれば本望でしょう。

私も参加したい所ですがちょっと忙しいので厳しいです。

といいつつ昨日は仕事終わって夜遅くなってから根性で
つい、行ってしまいました…。ああむじょうのために…。

ああむじょう難しかったです。手数は多くないんですけ
ど若干トリッキーというか、曲自体をきちんと知ってそ
れに確実に合わせないと何が何だかわからないかもしれ
ません。特に最後の方のミニラッシュアドリブは厳しい。

とはいえそれもエクストリームの話ですけどね。チャレン
ジもやってみましたがさらにキツくて混乱しました。むり。
点数は結構入りますし長めなのでフィナーレの取り逃しが
あまりなさそうなのがよかったところでしょうか。

イベントも少し進めました。

はなよ。
e0349199_00043322.jpg








































相変わらずかわいい。こういうスカートは珍しいですかね。
メンバーシャワーは緑ですがなんか葉のようにも見えます!


のぞみ。
e0349199_00043366.jpg







































今さらですがイベントでのスキルカードは私服あるいは
季節衣装という感じになっています。各間でハデさなどに
違いはありますがACにも私服カードがあるわけで。スク
フェスともまた違う私服を見れるというのはいいですよね。




ああむじょうは何箇所か撮ったのですが、肝心のうみちゃ
んのベストショットがなかなか撮れなかったので次回に。

とりあえずまきちゃんのとめらーれーぬーの一回転は絶対
撮るつもりだったので撮りましたが、これももうちょっと。
e0349199_00043260.jpg






































扇子くるくるもあります。
e0349199_00043336.jpg
































つらぬくでしょーの正拳とか足をコンパスみたいに摺り足
する動作とかおなじみすぎます。かっこいいイントロはス
クフェス準拠なのでカットなのがちょっと残念でしたかね。


最後はライブでおなじみ、正座からのしなだれーもあって
そこら近辺もいい場所ですね。全体的に、イメージほど各
自ハデな動きはないんですが各個の動きをよく見るといい
動きをしていたりで、まだまだ追求は始まったばかりです。



そんな感じでしたでしょうか。


by garretexbb | 2017-09-15 01:04 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30