微熱

早速ACを遊んできました。とはいえ時間が全然なかった
ので、今日はさわり程度しかできませんでしたけども。

微熱からミステリーはそこそこ難しかったです。
微熱_e0349199_00524457.jpg




































エクストリームでもコンボするのに五回くらいかかりました。
チャレンジは多分無理そうなので手を付けてもいません。エ
クストリームだけで言えばWAOWAOとかキューティパンサー
とかでよく出てくる「近接したいくつかを忙しく交互に叩く
場面」が頻繁に出てきます。それプラスひっかかりやすいの
は二回くらい突然出てくる、左右対称ではない同時押しのと
ころと、スクフェスほどではないですが例の間奏部分の連打
数使い分けのあたり、でしょうか。総数も多かったです。

ダンスの方はかなりセクシーですね。


イベントの方はレベル3までやってきました。
写真では色がアレですが実物はもっとかわいいです。
微熱_e0349199_00524588.jpg









































絵里もいい!
微熱_e0349199_00524526.jpg








































イベントはもしかしたら来週までやらないかもしれません。
曲リストを見てもらうとわかると思うんですが私の好み的に
二周目の対象曲にいかにもな曲が集中してるんですよね…。

むしろ二周目のほうを先にしてくれれば…。ふだんは2,3日
の短期集中で終わらせるんですが、今回は二周目待ちかも!





新フレームはカスタマイズサイトのマイページショップで
モバイルポイントと引き換えに買えるみたいです。もしか
したらセンターでも買えたりするのかもしれませんが。

微熱_e0349199_00524560.png











































選択はあくまでフレームの一種(バースデーフレームなどと同
一扱い)みたいなので印刷の時はフレームから選ぶ感じですね。
微熱_e0349199_00524451.jpg






































あと応援機能もカスタマイズサイトからやれるみたい?で
すがなんかまだイマイチハッキリしないのでやってません。
微熱_e0349199_00524602.png




























今経験値が三倍期間なんですが、それでも1,2時間ではとても
チャイナステージ開放の85まではいけませんでした。やっと8
4に近づいたあたりです。開放は次回に持ち越しになりました。







とにかく時間がなくて。また週末くらいに行ってこようと思います。


にこっ
微熱_e0349199_00524538.jpg






























ねるう

by garretexbb | 2017-08-09 01:17 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31