メモリアル遺伝子

何もしないでも自然に思い出が日々流れ込んできた幼少時
に比べて人間、大人になると自発的に作りに行かないとな
かなかメモリーをゲットできないものです。もっとも、人
生はアルバムのように逐一ファイルして畳んでとかやって
られないので、ふとした時にまとめて想う感じですけども。

そんな感じで日々色々飲み込まれながら終わりまで続いてく。


ACのBD投票二期の結果が出たみたいです。一位は…らびん
にゅ~こと、好きですが好きですかの逆転勝ちだそうです。
意外といえば意外ですかね。マグネチクはともかく、スト
ーミンラバーはちょっと見たかったですけども。ことはな
は告白日和がすでに強烈なのですがこちらにも期待ですね。

告白日和は相変わらず「せつなくなったよ」の後の一連と
か、その後の後姿を下から舐め上げるあのカメラの部分と
か(フィナーレ外すと悲しくなります)が大好きですね。

そういえばG’sではすでに微熱からミステリーが実装される
直前みたいな記事で出たたんですけども近いんでしょうか。


あと新プロフィールカードフレーム(バースデーとは別の
ピアノと花)も実装とか書いてありますけどまだですよね?

さらにカスタマイズサイトなどではもはや空気工事中だっ
た応援機能も、スタンプ飛ばし形式でできるとかなんとか。

公式の方が情報遅いとはどういうこっちゃですよ!


そんなACは、ほのかHR出ました。

メモリアル遺伝子_e0349199_23234921.jpg








































あと八月になったのでパンキッシュ一年生スクコレコラ
ボも始まるようです。ほの誕イベは土曜の時点で終わっ
ているのでフリーなプレイで入手するしかないですが。

メモリアル遺伝子_e0349199_23234976.jpg






























次の衣装はリリホワ限定ですかね?アニメ衣装がダンスタで
一回切れているのでユニット衣装が出て、秋ごろのノーブラ
ンドあたりで復活とかになるんでしょうか。キラセン衣装も
なんとか生きている内に追加されてほしいものですけども。

メモリアル遺伝子_e0349199_23234980.jpg







 

























スクフェスはなんかこのところやたらストーンをもらってます。
メモリアル遺伝子_e0349199_23235074.jpg
























ほの誕もあるのでなるべく今は控えたいところですが…。

今回のイベントの報酬は、どちらも覚醒前の方がかわいいかも。
メモリアル遺伝子_e0349199_23235586.jpg





































アクアの方にはスカイジャーニーが。
メモリアル遺伝子_e0349199_23235941.jpg

































かなり短い、短期決戦型の構成です。のってくればそれほ
どには難しくないんですけど実は五回くらい外しました…。

どこかというと、最初のイントロのところの左下の長押し
を離すタイミング、たったここひとつだけがなぜだか特級
に難しく、四回くらいここだけを外しました。個人的には
この曲の難しさは、たったそこ一点にあると思っています。

ストーリーの水着は今回、全員分出ました。カードでおな
じみの衣装ですね。本編でも出てくると楽しいものです。
メモリアル遺伝子_e0349199_23235592.jpg

























ということでほのかの前に今日はチカ誕ですね。チカも
また太陽に愛されしキャラという感じなんでしょうか。夏!

そうだセカンドツアーは結局ライブビューでこっそり様子
を見に行く感じになりそうです。こっそり。見守るよ~。

ねる

by garretexbb | 2017-08-01 00:15 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31