ヤスキ

サンシャインもNHKで再放送をするみたいですね。数話
に分けて数回、深夜と、昨年末の初代の再放送でおなじ
みの形式と時間帯のようです。ていうか劇場版こないだ
やったばっかりですけど!もはや意地レベルを感じます。
そして何か感慨深いものがありますね。やはりやるのか。

今回は冬休みではなく、夏真っ盛りの夏休みですけども。
ちょうど去年、始まったのも夏あたりでしたっけか。そ
ういえば沼津のACロケテストとかにも行きましたっけ。

いろいろ懐かしいです。

コワレヤスキ聴きました。

ヤスキ_e0349199_21324658.jpg






















テーマ性やメッセージ性、目的や情に訴えかけてくる要素な
どはないんですけど、やはり良いです。μ’sも後半は若干、
「目的」のようなものをもって世に出された、ある意味背筋
を正して聴くような曲が多めだった気もするんですが少なく
とも今のアクアにはソレは少なく、割と自由に好き勝手にフ
リースタイルを通していると思うんですよね。それだけに自
由でラクで聴きやすいというか、純粋に楽しい感じがします。

ドラマは相変わらずハジけていました。マリーがおもしろい。



それにしてもそろそろベスト出さないんですかね・・・。

もうだいぶ曲数も貯まったでしょう。まあ変なトコで出すと
色々問題があったり新譜の売り上げに影響したりタイミング
も難しいのかもしれないですけども。あとそーゆー告知とか
もイベントと共にあったりするので。もう少しだけ先、か。

by garretexbb | 2017-06-21 22:05 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31