Hasta luego!

ACの例の上映のは発券してきました。どうも司会進行の
方が一応いるみたいです。多分なんですけども去年の感
謝祭噴水広場での、あのでかフェスの時みたいな流れを
客側も主催側も想定している?

ただアレは公共の場、そして若干熱がありすぎた危惧の
記憶も久しいと思いますけども。今回は決められた施設
でということなのである程度は迷惑は及ばないはずです
が。それでも常識の範囲内で、誰をも困らせないように!

いちおう、ブレードはファイナルのを持っていきますか。

もう出番はない、と思って宝箱にしまってましたけども。

まあ私はどっちかというと応援云々よりも純粋にACが好
きでたまらなくて思わず見に行くという感じなんですが。

見てきますよ…!





そんなACは、Rですけどダンスタはなよきました。

Hasta luego!_e0349199_00582483.jpg












































かわいい・・・・・・・・!

Rですけど地獄のようにかわいいですね。
HRとかになったらどうなっちまうんでしょうか。不安です。


ほのかも出ました。
Hasta luego!_e0349199_00582480.jpg















































ちょっとムチムチすぎませんかね…いえ別にいいんですけど。

かわいいです。


そしてうみちゃんも。カッコいい!

Hasta luego!_e0349199_00582412.jpg










































スクフェスのRカードだとやっぱりRだなあ、という感じ
だったんですが。正式カードになるとこうなるようです。

もっともスクフェスのRは、PV内のポーズの一部、一瞬
をカードポーズにしようというコンセプトがあったような
ので、そのヘン自由な分だけ不利だったのかもしれませんが。


HRは絵里でした。
Hasta luego!_e0349199_00582407.jpg












































これもなかなかキれてる・・・。色使いがすごいと思います。


そしてぺんてるハロウィンのぞみの件があったのでぜひのぞみ
もRでいいから出したかったんですけども。六千円使っても出
なかったのでさすがにあきらめました・・・。

Hasta luego!_e0349199_00582498.jpg


























そんな感じでした。また会う日まで!

by garretexbb | 2017-05-28 03:07 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31