RAIN

スクコレコラボのカードはりんちゃんとはなよが結構な
枚数になってしまいましたが、いまだに真姫ちゃんが出
てないです。このまま枚数終了になるかもしれません…。


今日は日中は、ほぼ一日雨でした。それなりに降っていま
したが神田祭の方は雨の中、時に元気に時に様子を見つつ
しっかり行われてました。たまにはそういう事も多分ある。

日曜は今のところ曇り止まりのようです。昨日の分も!と
言いたい所ですが、風邪などひかれませんよう充分注意を。

RAIN_e0349199_01214651.jpg





























ごちうさやソードアートの方もそれなりだったようです。ごち
うさはアトレの方でもやっていて、何か懐かしい感じですね。


RAIN_e0349199_01214695.jpg



























今回というか今日はとにかく雨で服も体もカメラも難儀して
ましたので、ちょこちょこ見るだけになってしまいました。


RAIN_e0349199_01214649.jpg



























馬チャンかわいかったです。これはもう夕方、終わりの方ですが。

RAIN_e0349199_01214769.jpg




























雨にもかかわらず、見物人の元気さや熱心な外国の方など
をそこかしこで見ることができました。ちなみに当然です
が別にアニメコラボしなくてもココは充分盛り上がります。

コラボなどもあれば若者も増えてなおイイねという程度です。

あと今年は、もと空中庭園があったところに新たな文化的な
建物を建立の予定?らしく、もうなくなっているんですが。
そのぶん屋台は開放的になってましたね。あの薄暗い駐車場
の屋台の怪しさも結構好きだったんですけども。



今日はそんな感じで。



あとはACとことりくらいしか、私にはネタがありません。


ビームセンスをくらえっ!
RAIN_e0349199_01213448.jpg






























うみぱなイベントはもう終わりました。今はファンタジーステ
ージを出すべくレベル上げ中というところです。あんまり早く
上げても後で泣きを見るんですけどもね…。

RAIN_e0349199_01213446.jpg
































全然どうでもいい話なんですが僕たちはひとつの光、あの曲は
あんまり頻繁にはプレイされないかな?と、ちょっと思います、
傾向からして。やはり何か「これやると色々一区切り付く感」
みたいなものがファンにはあるんでしょうかね。まあイベント
曲だったりでプレイされることもあると思いますが、通常だと
そんなに積極的に人気曲並みには選ばれませんよねー。

実際はそんな事はないのかもしれないですけど、そんな事を想
像するとちょっとおもしろいです。見えない共通意識みたいな。

RAIN_e0349199_01213479.jpg































しかしここまで慣れてしまうともう、どのキャラのモデリ
ングもかわいいもんなんですけど。開発にはまだまだ改良
してもらってもかまわない気持ちもあります。個人的には
違いがよくわからない譜面調整などよりもそういうのを…。

RAIN_e0349199_01213411.jpg

































あとまだまだ撮影文化が浸透していないみたいで。コッチ
にこそ色々あるというのを知ってほしいんですけどもね。

RAIN_e0349199_01213533.jpg





























そんんかなんじでねます。

by garretexbb | 2017-05-14 02:58 | ラブライブ! | Comments(0)

ラブライブと日常


by 地味人生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31